2010年08月22日

けいおん!ねんどろいどのレビューがヤバい件。

screenshot.88.jpeg

箱をあけた瞬間、誤って天使が送られてきたのかと思った。
でも誤ってるのは俺の頭だった。そうだ。ムギちゃんははじめから天使だったじゃないか。

これぞ真の豪の者よ…。

けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

T.M.R西川貴教氏がけいおん!!を通じて音楽に興味を持つ人が増えたらいいな…とツイート。

T.M.Revolutionの西川貴教さんのツイート
↓↓↓↓↓↓↓

screenshot.86.jpeg
screenshot.87.jpeg

いい事いうなぁ
(*^ω^*)
ガチオタって素晴らしいねwww


ただアニソンだからとかオタ系の音楽だからとか言って一方的に批判する人とかに聞かせてあげたいよ。
それとアニソンがランキング上位になった時のMステの皆さんにもなwww

当ブログはT.M.Revolution!!!!!!!!!!!!!!!を応援しています。



ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)

Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト: 井上秋緒,浅倉大介
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD




Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(ゲーム盤)(DVD付)

Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(ゲーム盤)(DVD付)

  • アーティスト: Akio Inoue,Daisuke Asakura
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD




The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: CD




1000000000000-b

1000000000000-b

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2009/09/02
  • メディア: CD



ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺の妹がこんなに可愛いわけがないフィギュア付き特装版!!

電撃G's magazineで連載している漫画版、伏見つかさ×いけださくら
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』コミックス第3巻 フィギュア付き特装版の
予約受付がAmazonで始まっている。
 発売日は12月10日で、価格は1,470円。特典フィギュアは「にいてんご あやせ」。
11月30日発売の電撃G's magazine 2011年1月号に「にいてんご 桐乃」。
12月発売の電撃G's Festival! には「にいてんご 黒猫」が付く模様。

にいてんごシリーズはだいたいこんな感じ
サンプルとしてとらドラ!のにいてんご↓
trdsam.jpg

かなり可愛いと思うんだがww期待できるんじゃないかと思いますよ。
俺妹ファンならとりあえず予約しとくべきか。
↓↓ご予約はお早めにww↓↓

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア付き特装版 (電撃コミックス)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア付き特装版 (電撃コミックス)

  • 作者: いけださくら
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: コミック




ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「祝福のカンパネラ」キャラソンアルバム発売。

「はぴねす!」などで知られる人気ゲームメーカー“ういんどみる”のPCゲームを原作に、現在TVアニメが好評放送中となっている
「祝福のカンパネラ」より、CD『「祝福のカンパネラ」キャラクターソングアルバム“coccarda”』が8月25日にリリースされます!

 ミネット(CV:門脇舞以)、カリーナ(CV:こやまきみこ)、チェルシー(CV:今井麻美)、アニエス(CV:水橋かおり)、サルサ(CV:柚原有里)、
リトス(CV:後藤麻衣)の参加で贈る今作には、アニメ本編で挿入歌として使用されるキャラクターソング5曲(サルサとリトスはデュエット曲)
のほか、このCDでしか聴けないモノローグも収録。魅力溢れるキャラクターたちの個性や可愛らしさが堪能できるアルバムとなっています。
新規描き下ろしによるキュートなジャケットにも注目です!

9b3d5d59-bc67-41ee-aab9-e665a4de5bb6.jpg


キャラソンは…まぁ、本編でもちょい前に流れてたしねww
出るんだろうとは思ってたけどアルバムっていうのはなかなか良心的…なのかな?
ばら売りが当たり前なのかと思ってたからちょっとびっくり。
そしてカンパネラって何も期待してなかったのに、一応続けてみてたらだんだん面白くなってきてる自分が居たww

サルサとリトスが可愛くてwww個人的にはサルサ派ですが。
最初はリトス派だったんだが見てたらあの残念な姉にツボったwww

まぁ、シングルならアレだったけどアルバムなら買ってもいいかもしれないなぁ…。

Coccarda

Coccarda

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: CD




祝福のカンパネラOP主題歌

祝福のカンパネラOP主題歌

  • アーティスト: 美郷あき,畑亜貴,古屋真,オオヤギヒロオ,増田武史
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD




未来回帰線

未来回帰線

  • アーティスト: 橋本みゆき,橋本みゆき,畑亜貴,虹音,山口朗彦
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD



ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終回を迎える作品のまとめ

とりあえず割と大きなタイトルがぽこぽこと終わっていきますね。
たとえば8月19日に発売されたウルトラジャンプの9月号で天上天下が終了。
次にはなにやら読み切りがのるとか。
天上天下はコミックス派な上に2巻分ほど遅れているので最近どうなってるのか知らなかったんだが…
とうとう終了ですか…。。
どうなったんだろう…最終巻がでたらちゃんと読んでみよう
(´・ω・`)


そして次回でバンブーブレードも最終回だそうな。
何やらまだまだこれからだったっぽいのになんで今終わりにするのか…よくわかりません
(´・ω・`)


んで隠の王も今回で終了のおしらせ。
これまたコミックス派。しかしこれはちゃんと毎回買ってる
(^ω^)
でも最終巻の発売が12月って…結構先だなぁ…。


長い連載が終わっていくといろいろとせちがらいですねぇー。
ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!


天上天下 21 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 21 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 大暮 維人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/01/19
  • メディア: コミック




BAMBOO BLADE 13 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 13 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 土塚 理弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/05/25
  • メディア: コミック




隠の王 13 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 13 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 鎌谷 悠希
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/06/26
  • メディア: コミック



posted by もなか at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクロスFの一番くじギラサマアンコールやってみた。

今回のギラサマアンコールってなんか前のやつをそのままもう一回やってるだけだと思ってたorz

カラーとか違ったんだね…。
それに気づいて今日偶然みかけたので3回ほどやってみました。

PAP_0003.JPG
PAP_0002.JPG

微妙に以前のとカラーが違うようだ。
それにしてもシェリル二つ…めずらしく引きがいい
(^ω^)

そして何より今年の残りの運を全部吸い取られた感じがするんだがなぜかこんなのが当たった
PAP_0005.JPGPAP_0004.JPG
まさかのB賞wwww
デレデレカラーverらしいですよ。
もともとは服が水色っぽい感じだったのが今回は純白。
ぶっちゃけ白い方が好みです。

かなり満足。
というか驚愕。運使い過ぎでヤバい事にならないかな
まだ死にたくないよww((´д`;))


そういえば何やら最近これ系に運が向いてるのかな…。
三回っていうのがいいのかもしれん。
何日か前にけいおんのガチャやったんだけど
見るからに残り3回で終了する感じだったからいいやーと思って全部やってみたのさ。

そしたらこんな感じに。
PAP_0013.JPG
PAP_0012.JPG
PAP_0010.JPG

…あれ?
なんか見本の中に乗ってないのがあるぞと。
確認してみたところ、最後のやつシークレットだったwww

残り物には福があるというのもまんざら間違ってはいないようです。
解体するとこんな感じ。
PAP_0011.JPG

いやぁ…ほんとに、まだ死にたくはないんだが…
こう引きの弱さに定評のあるもなか氏がいいものばかり引き当ててると本気で心配になる
(´;ω;`)

ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早売りWJ38ネタバレ感想その2

さっき書き忘れた事があったので追記。
というか個人的に言いたいだけな気もするが

とにかく保健室の死神がなんだかスケットダンス回だったww
勘違いとすれ違いは面白いよね。
最近はめっきりギャグ色の強くなった保健室の死神ですが、最近の流れは結構好きです。
これでしばらく引っ張って、たまにシリアス回を数話かけてやる感じの流れになるといいな。

あと、気になる事が一つ…
これ…なんだ?
100821_2349~01.jpg

…平丸一也×蒼樹紅の驚愕コラボレーション…??
ラッコ11号にさらなる大事件…??
…(´д`;)今度は何やる気だよ…。

このバクマン番外編はジャンプNEXTで掲載されるそうですw
このためにNEXT買うことになるのかな…
ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

新宿・池袋・東京駅構内でファンタジア文庫のお試し版を配布してたよ。

名前は
とれたて!ファンタジア文庫

だそうです。偶然発見したので貰ってきた。
PAP_0014.JPG

裏面はこんな感じ
PAP_0013.JPG

これって何だろうと思って調べてみたら、どうやらこんな感じの事をやってたらしい↓
screenshot.85.jpeg
screenshot.84.jpeg

何も知らんかったので偶然手に入ってよかったよかった。

でもさ、こういうのって普通新規ファンを取り込むためにやるもんじゃないの?
だったら1巻の冒頭部分をまとめた方がいいんじゃね…?
全部最新刊とかのなんだけど…。。

フルメタなんてひどいぜ
出だしなんか
PAP_0001.JPG

今までの事はあらすじとして4行で説明されてます。
忙しい人のためですか?しかもいきなりこんなところから始まったら新規はポカーンだよ。すでに学園ミリタリーアクションじゃなくてめっちゃミリタリーアクションから始まってるじゃん。
ぶっちゃけこれ見て新規は増えないんじゃないかな…。。

しかもさ、終わりもまた酷い。
PAP_0000.JPG

11・12を読んでね!じゃねーよwww
ぶっちゃけさ、新規はポカーンだし11とか12までついてきてる人達はさ、特に10出したあとしばらく止まってたんだし気になってるからみんな買ってるってば。

これは何?10巻まで読んでる人を対象にしてるわけ?
だったらわざわざこんなアピールしなくても買うから。

逆に新規を取り込みたいならいきなり11巻とかの話しを持ちだされて続きは買って読んでねって、買わねーよwwww

おとなしく1巻の冒頭のせればいいのに…。
他の作品もいくつか気になったのがあったけど、最新刊のしか乗ってないようなので微妙。
せめて冒頭ならそこから興味もって1巻から買うって流れもあるかもしれないけどいきなり途中だけ見せられてもイミフ。

ファンタジア文庫何がしたかったの?
(´・ω・`)


ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!

フルメタル・パニック!11  ずっと、スタンド・バイ・ミー(上) (富士見ファンタジア文庫)

フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上) (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 賀東 招二
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/07/17
  • メディア: 文庫




フルメタル・パニック!12  ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (富士見ファンタジア文庫)

フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 賀東 招二
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/08/20
  • メディア: 文庫



posted by もなか at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早売りWJ38ネタバレ感想

今回のMVPは間違いなく銀魂。
これは譲れないww

PAP_0012.JPG

めちゃくちゃ珍しいさっちゃんの本気が見れるよww
いい顔してますな…

PAP_0011.JPG

い…いい話しだn
PAP_0010.JPG
(´д`;)な…

PAP_0009.JPG
なあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww


PAP_0008.JPG
…(´;ω;`)

い…いい話しだなぁ…。。
(´・ω・`)うん。ホントニ。


そしてとうとう今回でジャガーさんが最終回を迎えた。
そして驚愕の事実が判明。
ハマーは禿げたおっさんになってるし…
ジャガーさんはといえば…
PAP_0007.JPG

もう、出会ってから10年たってるもんね…
(´・ω・`)

さらにいうならもっと重大な秘密が…
PAP_0006.JPG



…オイ(´д`;)
どうなんだこれwww

今まで最終回に何かしらやらかしてくれる人だったけど…これは…ちょっとwww

世間の評価はどうなんだろう。
気になりますwww

個人的には武士沢レシーブの最終回がすごく好きでした。

突如始まる年表。そして
温めますか?
ああ、たのむ。
あの最終回は個人的には脳内にこびりついて離れないすごいインパクトの回だったよ…。

今回は、正直そこまでではなかったかなww
いろいろとびっくりしたけど、どちらかというとシュール方面では有りだと思います。
ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!


ピューと吹く!ジャガー 19 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 19 (ジャンプコミックス)

  • 作者: うすた 京介
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/07/02
  • メディア: コミック



posted by もなか at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初音ミクの藤田咲がゴールデンでナレーションを担当。

番組詳細は

テレビ朝日系列 8月28日(土) 夜7時放送
『トリハダ秘(マル秘)映像夏休み超カワイイ動物大集合SP』

とのことです。
(*^ω^*)
藤田咲さんのナレーションってのも気になるんだけどそんなことよりも超カワイイ動物大集合SPってのが気になる。
動物大好きなもなか氏としてはこれは見なければ…。。

簡単に飼える類の動物を、誤情報満載で特集とかしなければこういうのはすごくたのしみ。
来週か…忘れないようにしないと(´д`;)
ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

