2010年08月25日

らき☆すたコラボデジカメ登場!

人気四コママンガ『らき☆すた』(角川書店パブリッシング)が、コンパクトデジタルカメラ『EXILIM ZOOM EX-
Z330』とのコラボレーションモデル、『らき☆すた×EXILIM』を10月に発売する。

『らき☆すた×EXILIM』には『らき☆すた』ファン垂涎の様々な特典付き。カメラ前面には『らき☆すた』の
ロゴとイラスト(こなた、つかさ、かがみ、みゆき)のオリジナルレーザー刻印入り。付属のオリジナル専用ケース
にもメインキャラクター4人のシルエットがワンポイントでプリントされている。

そして、『らき☆すた』のキャラクター画像21点を作者・美水かがみの協力のもとセレクトしてプリインストー
ル。カシオ製デジタルカメラのオリジナル機能「ダイナミックフォト」を利用し、自分の撮った写真に好きな
キャラクター画像を合成することができる。

収録されているキャラクター画像は、泉こなた、柊つかさ、柊かがみ、高良みゆき、日下部みさお、峰岸あやの、
八坂こう、永森やまと、山辺たまき、毒島みく、小早川ゆたか、岩崎みなみ、田村ひより、パトリシア=マーティ
ン、若瀬いずみ、黒井ななこ、泉そうじろう。そのほかスクール水着のパターンも特別に収録されているという。
また起動画面も、オリジナル仕様になっており、電源を入れると4人のキャラクターが登場予定。現在鋭意製作中
により、購入者のみ楽しめる特典だ。

screenshot.90.jpegscreenshot.92.jpegscreenshot.93.jpeg


…だ、そうです
イベ会場以外に持っていけないwww

詳しくはこちら↓予約もできるようです
http://www.digimonostation.jp/luckystar_exilim/


ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CLANNAD『智代アフター』Xbox版発売日は2010年9月22日

「CLANNAD」に登場するヒロインのひとり「坂上智代」と主人公「岡崎朋也」のその後を描いた作品です。

メインとなる恋愛アドベンチャーの中に「ゲームの中で遊べるゲーム」として、本格的タクティカルRPGが
盛り込まれており、まさしく2度美味しい作品になっています。

PSP版では主人公のボイスも追加され、作品的魅力がより一層増した感動の物語を、シリーズ最高峰の
クオリティでお届けします!

pkg.jpg

■主人公「朋也」のボイスもプラス!
TVアニメ版『CLANNAD』に引き続き、大人気声優「中村悠一」が主人公「朋也」を熱演!
PSP版同様、完全フルボイスとなります。

■高精細グラフィック/5.1chサラウンド対応
Xbox360版では、画面が約2倍の解像度となる高精細グラフィックに。
また、5.1chサラウンド対応となり、臨場感が大幅にアップしました。

・タイトル
智代アフター〜It’s a Wonderful Life〜CS Edition

・発売予定日
2010年9月22日

・ジャンル
恋愛アドベンチャー(RPG付き)

・機種
Xbox360

・希望小売価格
5,460円(税込)

・年齢区分
B区分(12才以上対象)

・DISC枚数
DVD1枚

・シナリオ
麻枝 准・樫田レオ・都乃河勇人
原画
フミオ

・音楽
折戸伸治・戸越まごめ・麻枝 准



智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション

智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション

  • 出版社/メーカー: プロトタイプ
  • メディア: Video Game




智代アフター~It's a Wonderful Life~CS Edition

智代アフター~It's a Wonderful Life~CS Edition

  • 出版社/メーカー: プロトタイプ
  • メディア: Video Game




智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition

智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition

  • 出版社/メーカー: プロトタイプ
  • メディア: Video Game







ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

ワンピースが1カ月休載ののち第二部青年編開始?

2ちゃんねるで、いつも正確な情報をリークするEizHb38XPU氏が『ONE PIECE』が2010年43号まで
休載すると書き込んでいる。ジャンプ最新号は38号なので、来週の39号掲載後は40号、41号、
42号、43号と4週間休載するようだ。

以前、2ちゃんねるでは自称関係者を名乗る人物が白ひげと海軍本部によるマリンフォード戦争が
終わった後、4週間休載して第2部ルフィ青年編が始まるといった書き込んでいた。
ただし、休載時期に関しては24号から27号と書いていた。

リークが本物だったか、どうかは兎も角、やはり、この4週間休載はNARUTOのように第2部へ
移行する為の準備期間なんだろうか?



…まぁ、最近の流れからしてどうやって収集つけるのかなぁと疑問視していたので妥当だと思います
(´・ω・`)
今仲間全員バラバラで、このままじゃ何をどうやっても集まるまでにすげー時間かかるしどうやって読者飽きさせずにそこまでつなげて行くんだろう、まさか一人ずつ少しずつ進めてくの?とか心配してたんだけど、この方法ならすべてが一気に解決しますね
(`・ω・´)

なにせルフィは強くなる間の時間が稼げるし、他の仲間達がどれだけ強くなって再登場するかって楽しみも出るし、なによりウソップはちゃんと痩せるだけの時間を確保できるwwww
一石二鳥どころか6〜7鳥くらいいけそうな感じ。

最近バタバタしてたし、微妙だなぁと思ってたのでこれは純粋に期待。
勿論これが本当なら、だけど、多分流れからして限りなく本当に近い情報だと思います。
ただ再登場時のキャラのビジュアルが…大丈夫かなぁ…。結構年月たってる場合はルフィ成長させたりするといろいろアレな感じになってこないか?
まぁドラゴンボールの悟空が青年になった時ほどのインパクトは無いにせよそれ次第でルフィを好きになるひとも、前の方がよかったっていう人もでてくるだろうしね。
半年後…とかなら何も変わってないだろうけどwwwでもその場合みんなの実力的にもそこまで劇的変化が現れるのかどうか謎です。特にまたウソップ。
本気で強くなるためには一番努力しなきゃいけない人だろうしね。
本気出せば出来る子なんだけどなかなかそこまで精神を持っていけないキャラだからwww

とかここまでいろいろ書いてて、実はガセネタだったらわろすww
ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面ライダーオーズにも山本ひかる出るって本当なのか?

ちょろっとどこかで見た情報だからまだガチなのかガセなのかちょっと解りかねる
(´・ω・`)

しかも役名が
照井亜樹子…。。

照井…だと…www

結婚したのか?そうなのか?公式てりやきもそこまでいったか…。
ぶっちゃけしゃーりー事件とかいろいろあったけど山本ひかるはライダーヒロインとして大分頑張ったと思うよww
次回ももし出るなら大歓迎です。
むしろちょっと楽しみにしてるww

未亡人になってないといいんだけどwww
ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇場版仮面ライダーW&ゴセイジャー感想(ネタバレ有り)

ネタバレを含むので見に行く予定の人は注意。

ゴセイジャーと仮面ライダーWの映画を見てきたんだけど…


え…?何?ゴセイジャー初見だったんだけど何コレwww

戦隊物の映画はいつも急展開だから別に話が唐突だったとかそういうのには何も言わないけど…
ゴセイジャー…凄いね。
どこから突っ込んでいいのか解らないくらい突っ込みどころが満載過ぎて唖然としたwww

まず磯山さやかが宇宙から地球に降り立って何かを探し始める
レッドは何故かビルの上からそれに気付いて瞬間移動して追いかけ背後から声をかける

「まって!何か困ってるなら力になるよ。」

どう考えても不審者ですありがとうございます
(´つω;`)
磯山さやか逃げ出したよ
そりゃそうだよねwww
本当は急いでただけなんだけど不審者に声かけられたら誰でも逃げますよねー
(*^ω^*)


そしてなんていうか変身シーンで吹きそうになったんだがいつもあぁなのか…ゴセイジャーおそろしい子。

顔だけそのままで背中に羽が出るシーンが最強すぎた。

それと喫茶店とタクシーがイミフすぎた。
いろいろヤバい。滑舌の悪さを楽しみにしてたのにそれは意外とそこまで悪くなかった。

そんな事よりもゴセイジャーのコンセプト自体が体質にあわなすぎてというか妙にツボを突いてきていちいち笑いそうになる

狙ってやってるならたいしたもんだぜ…
(´・ω・`)

そんでイエローの攻撃が破廉恥である!!

…まぁそれはいいやwww

ボスらしき敵が巨大化してこっちもロボで応戦。
なんだかすごく…かっこわるいです…。

んで、何やら胸元に付いてる顔みたいなのが武器をくわえて飛んでいってぐるぐるばっしゃー

この攻撃をきっかけにして怒涛の攻めが…ッ!?

って思ったらなんか敵が
この私が…やられるとは!
とかなんか言い出して爆死


…え?
(´ω`;)

終わり??


気がついたら磯山さやかにお迎えの人が来てめでたしめでたし
   糸冬  了



仮面ライダーW

やっぱり時系列がよくわからん。
わかな姫はもう悪女モードに入ってて、パパはご存命。お姉ちゃんは家を出た後。
んで園崎家壊滅前。

一応把握出来たのはそのあたり。

時系列的に無理矢理考えるなら、ユートピア野郎がまだ関与してない時からの分岐かしら。

分岐じゃなくて、その間にそういう事件があったんだ…だとちょっと説明しづらいかも。

一応ノート関連とかあの一人用のバックルみたいなやつとか(デバイスだっけ?)の布石は打たれてるみたいだが…
ただテレビ版のフィリップからのプレゼントに入ってたあれが、ただフィリップが今後のために用意したものなのか、映画の時のを取って置いたのかが謎。

でもやっぱりおかしいな
取ってあったならフィリップが最後の変身…とかになった時ジョーカー単体で戦えた筈。
やっぱりテレビ版と映画は切り離したIFで考えなきゃだめなのかな。
(´・ω・`)

まぁそれは後で調べるとして、とにかく今回生身のりゅう君が頑張りすぎ。
そして公式てりやきが半端無いレベルで進行www

敵は、エターナル、ヒート、ルナ、メタル、トリガーなんだけどさ

ルナがすごかった。
ガタイのいいおかまさんな感じ。
最終的にはなんと仮面ライダーオーズに倒されましたw
まさかのタトバコンボwww
途中でタカ・カマキリ・バッタになったけど。

おかまさん大興奮。
「イイオトコで強い!嫌いじゃないわっ!」
「イイオトコで強い!嫌いじゃないわっ!」
余程大事な事らしく何度も言ってたwww

んで後半エターナルとのバトル。
印象的だったのは

「お前の罪を数えろ」
「今更数え切れるかぁっ!!」
このやりとりは新鮮だったし後戻りできない感がひしひしと伝わるいいシーンだと思う。

バトルはかなりいい感じでした。終盤めまぐるしくメモリを切り替えていろんな組み合わせでかなりいい勢いでスピード感もあったしかなり熱かったです。
(`・ω・´)

こんな事できるなら本編でもやれよwww
相当強いぞwww

そのあとエクストリームになるけど風都タワーから落ちる。

みんなの祈りが届いて神風が吹きエクストリームの背中に凄まじい羽が生えて空飛びはじめたwww

そのまま留めさして終了だけど、みんなが祈ってるとき所長が

「頑張れ仮面ライダー!」
って言ったのがやっぱり違和感。

周りの人たちの眼があるから名前は言えなかったんだろうけどあの状況でそこまで気をつかうだろうか。

まぁ、結果的にみんなもそれにつられて頑張れ仮面ライダー!の声援がおきたわけだし良かったんだろう
(´・ω・`)


映画単体の評価としてはかなり高得点をあげたいなぁ。
テレビとの関連性についてはちょっと気になってる。

それにしても今回の要点を纏めると

「ゴセイジャーの突っ込みどころを数えろ」

「今更数え切れるかぁァァッ!!」

ナンテ/(^ω^)\コッタイ

毎日ゆっくりっくしていってね!


PS.後で調べてみたらちゃんと本編中の出来事らしいなぁ
(´・ω・`)
ほんとかー?
だったらなんでテレビの方わかな姫を生身で助けにいったんだジョーカーになれよwww


確かにそれ以外はだいたい筋が通ってそうな感じ。
(´・ω・`)
Wはちゃんと流れを大事にしてるって事だよね。
たださ、映画が本編途中だったなら後半もう少し戦闘頑張れたんじゃないか…?
(´・ω・`)?
posted by もなか at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面ライダーWの映画を見に行ってきます(*^ω^*)

image/2010-08-24T07:47:16-1.jpg
光で飛ばしきれない眼の下のはれぼったさ
(´つω;`)

とりま仮面ライダーWの劇場版を見にいってきます
(`・ω・´)

あれってまたパラレルなのかなぁ…
前の映画がちゃんと整合性とれてたからパラレルはやめてほしいんだがパパとか映画の予告で普通にいたしなぁ…
(´・ω・`)

対ユートピア戦以降とは思えないんだよなぁ…
でもやつ死者蘇生された人なんだよな…
だったらみんなも出てきてもおかしくはないのか…?
いや、それだとテレビ放映前にネタバレしすぎだし有り得ないな…
(´・ω・`)

ユートピアの奴が姫を使った作成を実行せずに外人のねーちゃんが充君に任したIFなのかなぁ…
でもどっちにしても時系列的にパパ生きてるのおかしいしなぁ…

以上の事から整合性は期待できないな
多分だけどパラレルだろう
(´・ω・`)

フィリップだってどーすんのって話だしね
(´つω;`)

だったらテレビ版で無駄に充君の顔なんか出さなくていいのに
(´・ω・`)

最初はテレビ後の完結編かと期待したじゃないか。

まぁ見る前からごちゃごちゃ考えても仕方ないのでとりま見に行ってきます
(`・ω・´)ノシ

ナンテ/(^ω^)\コッタイ

毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

画伯(小林ゆう)の写真集発売

史上初リバーシブル写真集発売!

声優&歌手として活躍中の小林ゆう(年齢未公表)が22日、東京・神田佐久間町の書泉ブックタワーでDVD付き写真集
「two love ×one love(トゥー・ラブ×ワン・ラブ)」(小学館、税込み2625円)の発売を記念した握手会を開いた。

 右開きで開ければ、声優としての「ゆう」、左開きで開ければロックバンドCrush Tearsのボーカル「YU」と、ふたつの顔を
表現した異色の作品。小林は「何だよ、小林!」(YU)、「どちらが自分らしい作品なの?」(ゆう)、「そんなの、自分で考えろよ」
(YU)と器用に1人で声を使い分けながら、作品をアピールした。「私にとって、一生の宝物となる写真集をつくった」と出来に
も自信をのぞかせている。

 ちなみに「恋は、どちらモードで?」との質問には、「今は、お仕事をしている時が大好き。仕事イコール夢。仕事に恋をし
ています」と優等生的回答でかわした。


画伯はどちらかというとなんて言うか画集をだせばいいと思うよ
(´・ω・`)


小林ゆう写真集 トゥー・ラブ×ワン・ラブ (サブラDVDムック)

小林ゆう写真集 トゥー・ラブ×ワン・ラブ (サブラDVDムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/07/22
  • メディア: ムック




Lovin’Yu 小林ゆう写真集 Extra DVD付

Lovin’Yu 小林ゆう写真集 Extra DVD付

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2008/03/10
  • メディア: 大型本





…ん?とうかこれ発売日amazonさんには7/22って書いてあるな
結構前の話しだったんだろうかwwww
それともこれじゃないのかな…
詳しくはよく解らん(´・ω・`)
ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤングエース10月号にレイ&アスカ実物大ポスター付録が!!

創刊号からずっと「エヴァンゲリオン」の付録がついている「ヤングエース」だが、
10月号には、レイ&アスカの実物大ポスターを用意。100×68センチという大迫力を
実感できる夢のようなポスターとなっている。


だ、そうです。
絵柄はこんな感じらしいよ。
screenshot.89.jpeg

割といい感じなんじゃないだろうかと。
確実に手に入れたい方はご予約をお勧めします
(*^ω^*)

ヤングエース 2010年 10月号 [雑誌]

ヤングエース 2010年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/09/04
  • メディア: 雑誌




ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真希波・マリ・イラストリアスモデルのメガネフレーム発売。

新劇場版で登場したニューヒロイン、真希波・マリ・イラストリアス。
レイ、アスカに続いた人気を得ている。

そのマリが着用しているモデルのメガネフレームが発売される事が決定した。

メガネ…メガネ…

ガイナックスが監修に関わっており、マリが劇中で掛けている
メガネを忠実に再現している。

レンズには度がなく、紫外線をほぼ100%カットするという事で、
透明サングラス(伊達メガネ)としての使用出来る。度付きメガネとしても対応可能。
またネルフマークがついたピンクのケース、グレーのセリートがついてくる。

発売は11月下旬ごろから、ガイナックスオフィシャルショップにて。
実用性にもすぐれているので、普段の生活の中でも使える。
マリ好きはこれで身も心でマリに!

882380700d53b18aa82c6ee66479a0eb.jpg

確かに結構完成度は高い気がするww
でも…完全にコス用ですよね?

それともちゃんとメガネ屋いって度のあるレンズ入れてもらって使う人がいるんだろうか…。
まぁ…ぶっちゃけ、使いたいですけどねwwww

ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

仮面ライダーオーズとWのコラボ映画12月に公開!

22日、新宿バルト9にて、映画『仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ』
『天装戦隊ゴセイジャーエピックON THE ムービー』の100万人突破大ヒット舞台あいさつが
行われ、出演者である桐山漣、木ノ本嶺浩、当日欠席予定だった菅田将暉がサプライズで
登場のほか、仮面ライダーW、ゴセイレッド、仮面ライダーOOO(オーズ)の3大ヒーローが
登壇し、史上初の生・ヒーロー引継ぎが披露された。

上映後の興奮さめやらぬ中、小さな子どもから、保護者のお父さん、お母さんまでギッシリと
埋まった会場にヒーローたちが登場し、カッコいい決めポーズをとると、大歓声が沸き起こる。
それを見た桐山と木ノ本は口をそろえて「100万人突破という数字は想像がつかない」と驚く。
ただ木ノ本が「熊本のイベントで、過去最高の観客動員数を記録したと聞いていたので、
映画同様、いい風が吹いているとは思っていました」と言うように、手ごたえは感じていたようだ。

映画の感想について桐山は「いつもはフィリップ(菅田)と2人なのですが、今回はジョーカー
として単独での変身があるので、メチャクチャ変身シーンは考えました。翔太郎らしさを
追求しました」と笑顔を見せると、木ノ本も「ぼくのアクセルはWにはない魅力、お父さんたちにも
共感してもらえるような仮面ライダースピリットを伝えられたらと思って演じました」と胸を張る。
すると桐山と木ノ本が盛り上がり「じゃあジョーカー&アクセルって映画作ってもらおうぜ」と
意気投合。

そんな時、「俺を忘れてもらったらこまる!」という顔で欠席予定だった菅田が客席付近から
登場。会場はさらに熱気に包まれた。また、最終回に向けてのコメントを問われた菅田が
うっかりネタバレを話してしまい、悲鳴に近い声が聞こえるシーンも。

最後には、盛り上がった仮面ライダー旋風を、9月から放送が始まる次代のヒーロー、
仮面ライダーOOO(オーズ)へとつなげるためにと、巨大団扇を桐山と木ノ本が、オーズへ
引継ぎ、さらに12月にオーズとWの出演映画が公開されることも発表された。


もう映画100万人突破ですか…。。
明後日見に行ってきますがwww

結構楽しみにしてます。
そしてオーズ…どうなる事やら…。タカ!トラ!バッタ!のタトバコンボ以外にもいろいろと出てきて楽しませてくれるんでしょうね。
監督が電王と一緒とかいう話しを聞いたので多分いろいろやらかしてくれるでしょうwww
ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

