2010年09月11日

早売りWJ41ネタバレ感想+FFディシディア新作。

PAP_0080.JPG
とりあえず新連載のエニグマ。

絵が…なんていうかマガジンっぽいw
金田一少年の事件簿を思い出したのは俺だけだろうか。

とりあえず話しの流れが相当唐突だったけど、嫌いじゃないな。
この先の広げ方次第でかなりおもしろくなりそうな気がしました
(*^ω^*)

でもこういう系のはジャンプだとどうなんだろうね。
みんな何かしら異能力を持ってそうな感じ。
主役の場合は寝てる時に自動筆記で未来が絵日記として書かれる。

なんていうか未来日記を思い出しましたが題材がちょっと似てるだけで特に話しも能力自体も被ってるわけじゃないんだ。
ただ思いだしただけなんだ。
(´・ω・`)

他の人たちがどんな能力があるのか次第で今後の流れが変わってくるかと。
学校に閉じ込められてなんか適正を審査されるらしいが、この漫画の最終手段は出た後にどっかの組織にスカウトされてバトル漫画化だなwwww
しかしそうなると自動筆記とかマジつかえねぇwww新しい何かに目覚めるんでしょうww

…とか。
最近の新連載にしては珍しく今後をいろいろ考えられそうな感じでした。
まあ絵はあまり好きではないですけど面白くなりそうなので期待。

ジャンプ購読層に受けるかどうかは知らん。


んで…バクマンなんだが…
とりあえずこのバカ夫婦をどうにかしてくれwwww

PAP_0088.JPG
PAP_0087.JPG
PAP_0086.JPG

香耶ちゃんにもブラインドタッチだぜ
タタ タン ポイン
キャッ♪

(#^ω^)ピキピキ



保健室の死神はキャラ人気投票が始まった。
それなりに人気とれてるようでなによりです!!とりあず心配しなくても平気くらいにはなった…かな?
それはおいといてカラーページの一連の流れが酷いww
PAP_0084.JPG
PAP_0083.JPG

それと校長が生徒に潜入したんだが可愛すぎるだろ常考。
PAP_0082.JPG

あいかわらずもなか氏はロリババァが大好きらしい
(´・ω・`)


そういえばなんて言うか次回のジャンプにまた新連載があるんだけどさ…
もうこの負の連鎖やめようよ…
PAP_0081.JPG
またサッカーか…。。
(´;ω;`)

別にいいけどさ、面白かったらそれでいいけどさ…最近ジャンプ新人さん不作ですよね。
新人からのきなみ打ち切られていくじゃないか…
あ、余談ですけど今回のジャンプでメタリカが終了いたしました。
よくある数年後〜パターンで身長がやたら高くなって可愛くもなくなった主役が全身金属になった父親と対決して終わり。
字面だけみると意味が解らんな。
大丈夫だ、読んでもそこまで変わらないと思う。最近結構嫌いじゃなかったのでこのやっつけ感は否めない…。だったら普通に試験合格までやって、
親父…いつかおいついてみせるぜ!完。
でよくね?

まぁいいんですけどね別に。
それとすごい勢いで動物園がヤバい感じ。なんか展開がむちゃくちゃな感じにww早くもバトル漫画と化した。
別に嫌いじゃない。
そしてそれ以上にSWOTがもうなんていうか大変。これはなんていうの?逃れられない打ち切り感がひしひしとね…。
もうそんなに長くはないでしょうね…。

それと最近のスケットダンスはどうしちゃったのw
面白かったけど今まで以上に登場人物がカオスになってきたな。
妙なテコ入れが入っている気がしてならない。今までのノリでダラダラやっててくれてもよかったんだがww
忍者やら二重人格の女の子やらが生徒会に入ってきて生徒会のキャラ強化をはかって今後出番増やしていくのだろうね。
もうなんていうか何が出てきても驚きませんけど忍者のキャラをどう崩していくのかが一番気になります。


あ、そういえばPSPのFFディシディアの新作が発表されたね。
PAP_0085.JPG
DISSIDIA 012
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
だそうですよ。

今現在解ってる状態で竜騎士カインとライトニングが参戦確定っぽい。

これも続報に期待ですね
(*^ω^*)

今週のジャンプは、読み切りがひどかった。銀魂とワンピがないのでかなり物足りない感が。サイレンまつりさん素敵すぎ。バクマンバカ夫婦自重しろwww以上。

ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

早売りWJ40号ネタバレ感想

とりあえず今回も適当に気になった作品の感想っていうかネタバレを少々。
(´・ω・`)

前の記事にも書いたけどとりあえずべるぜバブがアニメ化。
んでなぜか敵味方ともに必殺技の名前を叫ぶようになったwww
何これwwそして男鹿の悪魔化がてらかっこよすwww

バクマン。PCPドラマCD化おめ。そして亜豆ちゃんがヒロインの声優に確定。

リボーン。展開早い。そしてカコワルイw

サイレン
ktkr
100904_2156~01.jpg

ちょー可愛いんだがww
100904_2156~02.jpg
100904_2157~01.jpg

この二人には活躍して頂きたかったので個人的にはかなり萌え…じゃない、燃える展開に。


んで銀魂なんだが
なんというか…とりあえずいろいろな意味で将軍が強すぎた。
100904_2159~01.jpg
100904_2159~02.jpg

こんなに動ける将軍だったかなwww


あ、そうそう。べるぜバブの番外編なんだが…
100904_2200~01.jpg
これなんの漫画だよwwwww
もはやまるっきり別物と化しているww

まぁ、内容は…ヒルダさんが…すごく…可愛かったですww


そんで、ゲーム情報のコーナーでこんなものを発見。
100904_2203~01.jpg

タイガーフェスティバル兄貴ー!!!
カッコいいよ兄貴!!
新コスチュームとか新システムとか何なの?まぁ衣装くらいならおいといて新シナリオに新奥儀に新システム追加って馬鹿なの?wii版やっててPS3持ってない人に死ねと申すか。
むしろ買えと、そういう事ですかよく解りましたひどいやタイガーフェスティバル兄貴め!!

…まぁそんな事はおいといて。
これひどくね?
100904_2203~02.jpg

アスベルがカイルってwwすさまじく若返ってるんだがww
ソフィのルーティは…まぁ、無理してる感があるけどいいんじゃないかな。
ただ隣の奴wwなにやってるんだ兄貴wwジューダスヘッドに金髪は似合わないよwww

っていうかさー
最近のジャンプは新連載組が弱すぎだよね。
動物園とかは割と好きなんだけどもう大分後ろだし…SWOTも疾駆もヤバいし
(´・ω・`)

でも保健室の死神が生き残ってるからいいやwww
ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

早売りWJ39号ネタバレ感想。

今回は適当に気になった部分をピックアップ感想
(`・ω・´)

まずワンピースね。
やっぱり次から1カ月休載のようです。
で、青年編か?みたいな事前に書いたけど、青年ってほどでもなさそう。
再びみんなが合流する期間は2年後と半明しました。
PAP_0018.JPG

ゾロがミホークに正式に弟子入りしたりルフィもじいさんに弟子入りしたり。まぁサンジはオカマの集団に飲まれて惨事になるとして、問題は他の人たち。特にウソップねwww
どこまで頑張ってこれるかが非常に気になってます
(´・ω・`)

まあそれはそうと銀魂ですよ。
今回も…すごく…いろいろヤバかったですよwww
とりあえず月詠さんが出てきた。
彼女は登場率高めで嬉しいです(*^ω^*)
PAP_0017.JPG

あとは水中からスイカ持ったヅラが現れたり
PAP_0016.JPG

お妙さんがアイアンクローでシルベスタースタローンだったり。
PAP_0015.JPG

んで今回何より衝撃だったのがコレ。
PAP_0014.JPG

…まさかのwww
可愛かったのでアップで。
PAP_0013.JPG

水中ではさっちゃんが卑猥な物を盗撮…
PAP_0012.JPG

そしてさらに水中でなんかいろいろアレな人。
PAP_0011.JPG

挙句にカオスになったプールにまさかのアノ人が参戦…ッ!!
PAP_0010.JPG

将…軍…www

次回楽しみですwwww
いつぞやの悪夢再び…。。

あ、そういえば劇場版新訳紅桜編のDVD発売が決まったそうです。
限定版に豪華特典がかなり付くみたいだよ。
こんな感じ。
PAP_0000.JPG

・書き下ろしイラスト三方背BOX&デジパック仕様
・縮刷版パンフレット
・劇場上映コマフィルム(ランダム封入)
で、あと特典DVDに収録予定の映像は
・完全新作アニメーション
・キャスト&スタッフインタビュー集

えっと…完全新作アニメーションってのが非常に気になるわけだがwww
【特典内容は変更になる場合がございます。】
うーんwww
まぁドラマCDも付いてくるみたいだし豪華なのは間違いないよね。



んでブリーチ。
てかなんでもう一護きてんの?修行ってかあっちでのやりとりは無しなの?それとも後で回想シーンっぽくやるわけ?
まぁそうなんだろうなきっと…。
とりあえず一護が強いです。というかワイルド。まぁ、カッコいいのは認めざるをえない。
PAP_0009.JPG

しかしこれはどうなんだろう。到着してみんなを見渡した後の一言
PAP_0008.JPG

他メンツはともかく観音寺がそこにいる事について何も突っ込む事はないんですかwwww
あっさりと受け入れてますね…。器が大きくなったんだろうかwwww

次回から戦闘が開始されそうな感じです。


んでぬらりひょんの孫…。
一瞬読む漫画を間違えたかと思った…。
そのくらい
…え?何wwwwってなったよ。
そのカットを三連続でどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
PAP_0007.JPG
PAP_0006.JPG
PAP_0005.JPG

…え?何www
これだけ見るとほんと何の漫画www

ぶっちゃけ素敵でした。それと過去のお母様かわいそす
(´;ω;`)

…で、サイレンが今回個人的にすごくよかった。
何がよかったって雨宮さんが…

PAP_0003.JPG

まぁ、そういう事ですwww
というかすごくほんわかした
↓↓↓↓↓

PAP_0004.JPG

かわええwwww

…と、言うわけで次号予告。
PAP_0002.JPG

べるぜバブが番外編と本編のW連載。
そして驚きの超(秘)スクープの発表が有るそうです。
なんだろう。
いち早くスクープを見た方の感想。
PAP_0001.JPG
わろたwwww

ここまで言うんだから本格的にテレビアニメ化でも決まったかな?
テレビのリボーンが終わるとかいう噂があるのでそのあと…か??

まあ今後の展開に期待。てか次号に期待w


なんか偏りありますが大体こんな感じのレポでしたとさ。
ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

早売りWJ38ネタバレ感想その2

さっき書き忘れた事があったので追記。
というか個人的に言いたいだけな気もするが

とにかく保健室の死神がなんだかスケットダンス回だったww
勘違いとすれ違いは面白いよね。
最近はめっきりギャグ色の強くなった保健室の死神ですが、最近の流れは結構好きです。
これでしばらく引っ張って、たまにシリアス回を数話かけてやる感じの流れになるといいな。

あと、気になる事が一つ…
これ…なんだ?
100821_2349~01.jpg

…平丸一也×蒼樹紅の驚愕コラボレーション…??
ラッコ11号にさらなる大事件…??
…(´д`;)今度は何やる気だよ…。

このバクマン番外編はジャンプNEXTで掲載されるそうですw
このためにNEXT買うことになるのかな…
ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

早売りWJ38ネタバレ感想

今回のMVPは間違いなく銀魂。
これは譲れないww

PAP_0012.JPG

めちゃくちゃ珍しいさっちゃんの本気が見れるよww
いい顔してますな…

PAP_0011.JPG

い…いい話しだn
PAP_0010.JPG
(´д`;)な…

PAP_0009.JPG
なあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww


PAP_0008.JPG
…(´;ω;`)

い…いい話しだなぁ…。。
(´・ω・`)うん。ホントニ。


そしてとうとう今回でジャガーさんが最終回を迎えた。
そして驚愕の事実が判明。
ハマーは禿げたおっさんになってるし…
ジャガーさんはといえば…
PAP_0007.JPG

もう、出会ってから10年たってるもんね…
(´・ω・`)

さらにいうならもっと重大な秘密が…
PAP_0006.JPG



…オイ(´д`;)
どうなんだこれwww

今まで最終回に何かしらやらかしてくれる人だったけど…これは…ちょっとwww

世間の評価はどうなんだろう。
気になりますwww

個人的には武士沢レシーブの最終回がすごく好きでした。

突如始まる年表。そして
温めますか?
ああ、たのむ。
あの最終回は個人的には脳内にこびりついて離れないすごいインパクトの回だったよ…。

今回は、正直そこまでではなかったかなww
いろいろとびっくりしたけど、どちらかというとシュール方面では有りだと思います。
ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!


ピューと吹く!ジャガー 19 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 19 (ジャンプコミックス)

  • 作者: うすた 京介
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/07/02
  • メディア: コミック



posted by もなか at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

WJ36‐37合併号についてる河下水希のJヒロインポスターが非常にわかりにくい件。

まずは全体像を見てみよう

PAP_0004.JPG

…とても…わかりづらいですwwww
ジャンプのヒロイン集合ポスターらしいのでどの作品なのかいろいろ検証。
全部にとりあえず番号振ってみた。
PAP_0001.bmpPAP_0000.bmpPAP_0003.bmpPAP_0002.bmp

↑ぱっとみて全部わかった人いるんだろうか。
自分は結構悩んだwww




とりあえず1番から何の作品か検証してみよう。
ジャンプでキンパロン毛なんてあまりいないし多分こち亀の玲子で間違いないだろう…
問題は2番。黒髪ショート…とりあえず保留。
3番スケットダンス
4リボーン
5ナルト
6ワンピース
7ブリーチ
8バクマン
9銀魂
10…癖っ毛の黒髪ショット…?保留。
11ちょっと悩んだけどサイレンの雨宮さんかww
12キンパポニー…おそらくメタリカメタルカ
13保健室の死神
14ジャガー
15ぬらりひょんの孫
16…誰??
17逢魔ヶ刻動物園
18黒子のバスケ
19マジ誰ww
20…??
21さらし巻いてるから多分べるぜバブ。

ここまで来て解らなかったのは2、10、16、19、20の五人
…(´・ω・`)??
多分20番は髪の毛外ハネだしめだかボックスのめだかちゃんだろう。
10番はよく考えたらトリコのヒロイン?がこんなだったよね。
2は…そうすると、いぬまるだしっのたまこ先生しかないのだろうかwww
あとは16と19…。

消去法で行くとあと残ってるのはSWOTと少年疾駆。
そうなると多分19がSWOTで、16が少年疾駆…??
多分これで全員合ってる気がするんだが…間違ってるだろうか??

解らん。
大体何気に最初雨宮さんも無駄に可愛くて解らなかったしめだかちゃんとかマジしばらく気付かなかったわwww
なかなか脳みそ使うポスターでした…。
(´・ω・`)
posted by もなか at 00:36| Comment(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早売りWJ36-37合併号ネタバレ感想。

今回はそれぞれの作品について適当に感想を書いていきます
じゃあ掲載順で。
最初に河下水希さんが描いたWJヒロイン集合ポスターがあったんだけどこれは突っ込みどころが多いので別の記事で描きますww
で、

ワンピース
ちょっと最近ごちゃごちゃしてきてないか?十分面白かったんだけどさ。
特にカマバッカ関連はもう少しちゃんとやってくれてもいいんじゃないかと思うんだよね。TVの神回並みにさwww

ナルト
ガイ先生最高。最後の3ページくらいがかなりおもしろかったww
ナルトが九尾チャクラ使えるようになってなんだか炎がもやもやしたような姿に。

バクマン
相変わらず見せ方が上手い。面白かったです。今までの集大成を求められてる感じ。

銀魂
さっちゃん編は地味に期待してた。
以外と刺客どもがアホ過ぎて笑っていいやら突っ込んでいいやらwww
全蔵と銀さんが協力して戦ってる姿はなんだか違和感のようでとても息があってた。

トリコ
小松がじじいになったけどうまいきゅうり食ってテカテカになったよ。

スケットダンス
相変わらず面白いんだがなんていうか次回への引きが強引すぎるww
個人的にはこういうノリも好きです。…よく考えたら毎回こんな感じな気がするがまぁいいや。

逢魔ヶ刻動物園
海行っちゃったよ…。。よくもまぁ…早くも動物園から飛び出したアニマル一向。でもなんていうかこの作品は不思議な雰囲気があって続いてほしいと思う。

ブリーチ
ギンが裏切って体内から宝玉奪ってこれでおわりや…「お前の奪った宝玉はすでに私の中に無くとも…私のものだ」ぎゃーす。

べるぜバブ
古市が好き過ぎるんだがwwwそれとヒルダさんが素敵。そういえばいつまでバレーやってんだお前らwww

金未来杯(フューチャーカップ)読み切り
クロノマンション
典型的な王道ではよくある話。少女と魔物的な物が戦ってるとこに偶然でくわしてかばって死にかけるのをなんか宝で助けてもらってそれのせいで奴隷になってたりするもののドSなのに可愛い少女から離れられない的な流れ。
何だか3×3EYESとか武装錬金とか思い出した。でもファンタジーより。個人的には嫌いじゃないです。絵も癖があるから人を選ぶかもだけど結構好き。アクを消さずに強くしてってほしいなこの人には。
絵柄を簡単に言うとネウロ+ムヒョロジにほのかにロザリオとヴァンパイアを足して÷3ってところかな。個人的な感想ですがww


リボーン
その名を「VG!!!」(ボンゴレギア!!!)じゃねーよwww
なんか最近むちゃくちゃだな。山本やられるくらいまでは結構嫌いじゃない流れだったんだが強さインフレおきすぎだろ…。。
それと前から言ってる事だけどいつ平川のおじさんフラグは回収してくれるの?新シリーズまで待てばいいのかしら。
なんだかんだで今後が気になっている自分がいる。
それとちっちゃいスパナかわいいよちっちゃいスパナ。


今回ド本命
ラッコ11号
前半は神でした。後半はもう少しなにかあってもいいかと思ったけどちゃんと連載の途中っぽくしてたので次回の引きもあってこれはこれでいいんじゃないかなとwww
特にこのシーンには突っ込みどころがありすぎwww
PAP_0009.JPGPAP_0008.JPG
ラッコは正義。腐った世を正す現在のキラwwww
救世主ラッコ伝説wwww


SWOT
新キャラの女の子とヒロインの過去がらみとか。
主役サイドはバトル漫画突っ走ってるけどもう少し抑えてもいいんじゃないかなぁという印象。

ぬらりひょんの孫
桜姫とぬらりひょんの時代の時にいた頭でかいのとカエルみたいなのがでてきて結構やっかいな感じ。でもゆらちゃんがアレな感じになって解決。
今回はゆら回。ほんと素敵でした。いい顔するじゃないかwwww
PAP_0007.JPG
アップで…
PAP_0006.JPG
こわいwwwが、素敵すぎるwwww
で、こうなった結果…最終的に
PAP_0005.JPG
酷い顔にwwwww



こち亀
ほのぼの話に見せかけてオチがオカルトww
でもほほえましい。

めだかボックス
最近異常者が異常ってレベルじゃなくて困る。
存在に気づかれない元生徒会長は相当イカツイ方でした。
でもコレって死亡フラグじゃね?

いぬまるだしっ
稲川淳二と椎間板ヘルニアで作者死亡回。
相変わらず地味に面白い。

保健室の死神
エロスに命をかけすぎですwww愛すべきバカwww
最近ギャグよりにしてきたのはいい感じだと思う。このまま行けばたまにシリアス入れてぬーべー化が期待できそう。

黒子のバスケ
大きな展開は無い物の細かいところでいちいち面白い。
小さい笑いがいくつか。繋ぎ回でこれは十分だとおもう。


サイレン
最近急ぎ過ぎ。なんかあと何回で終わらせてねって言われてる人が高速回転し始めてる感じ。サイレンはかなり好き漫画なのでちょっとだけ悲しいけど乗り越えて頂きたい。そして望月朧復活。超人すぎるwww


メタリカメタルカ
…うーん…嫌いじゃないんだが…。。なんとも言い難い。
そしてどんどん後ろにきてやがるな…。。


少年疾駆
嫌いではないが…結構残るのは厳しいかもね。ヒロインらしきキャラを出してきたものの特に主役となにかしらあるわけでもなく打ち切りが待っていそうな悪寒。

ピューと吹く!ジャガー
パパが実はJ一族。(なんていうか猿。)


大体こんな感じの今回のジャンプでしたとさ。
で、最初にも書いたけどポスターが割と突っ込みどころ満載だったので記事もう一つ書きますwww

ナンテ/(^ω^)\コッタイ

毎日ゆっくりっくしていってね!

posted by もなか at 00:02| Comment(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

吸血姫シリーズ最新作「吸血姫 ヴァンパイア・プリンセス」

vampirepri_main.jpg

───時は明治時代。
名門女学校・楓塾に転入した結衣は、とまどうことばかり。
そんな時、結衣の前に大企業の娘・夕が現れる。
次第に結衣と夕は、惹かれあうように親しくなってゆくが、
夕には、どこか人と違う謎めいた雰囲気があって……? 

平野俊弘と垣野内成美の強力タッグで贈る、
完全新作「吸血姫」!!


…(´д`;)
これいつからやってたの??
全然知らんかった…。完全新作!!と書いてあるものの、なんていうかパラレル的なリニューアルがされてるらしいですね。
多分存在とかのレベルで若干設定が変えられてるとかだと思うけど…
ただいろんな人の発言を見たりしてると、夕の性格は相変わらずでだけど、明治時代設定なのに口調がいまどきっぽいとかなんとか…。。

…どういうことなの?
完全に別物としてみた方がいいって事みたいですね。
簡単に言うと、美夕の設定変更リニューアル版、みたいな感じらしい。
気になるのぜ…。。戦闘シーンに三味線がどうとかいう情報も気になるwww

てかもう一回アニメ化しないかな。
しかし吸血姫と書いてそのままヴァンパイアプリンセスですか…。。
吸血姫でググっても美夕ばっかでてきやがるww

ナンテ/(^ω^)\コッタイ

毎日ゆっくりっくしていってね!


吸血姫(ヴァンパイア・プリンセス) 1 (Flex Comix)吸血姫(ヴァンパイア・プリンセス)A (フレックスコミックス フレア)

posted by もなか at 15:39| Comment(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

WJ32ネタバレ感想

また今回も適当にいくつか目に付いた作品をww

とりあえず今回から新連載、堀越耕平先生の逢魔ヶ刻動物園。
これ面白いね。
すくなくとも今回はすごくよかったとおもいます
ただ動物園舞台で今後の展開どうしてくんだろ…。。
そして動物園系で話し進めていくと今度ウサギな人の身体能力が宝の持ち腐れにならんかしら…。。

と、今後に期待ですね。
で、身体能力がうんぬんといえばこの人がなんていうかヤバいww
PAP_0077.JPG


ウソォォォォップ!!
これはひどいwwww

そして今回ブリーチが超展開すぎて久々にワクテカしました。
なんでかってまぁこれを見てくれ

PAP_0076.JPG

完全にピンチですね。
霊圧だけで死んじゃいそう

そこに

PAP_0075.JPG

颯爽と助けに現れたその人はッ…!!








PAP_0074.JPG


まさかのドン・観音寺wwwwwwwww


PAP_0073.JPG

あいかわらずうぜえwwww
でも大好きですボハハハハハ!!

ライブ感出過ぎで途中から個人的にブリーチ微妙だったんだけど今回神すぎるだろww
まさかこんな深刻な場面で観音寺とかwwww

しかもさ
PAP_0072.JPG

相変わらず無駄にかっこよすぎ。
こいつ大好きだわwww



それとジャンプスーパーアニメツアーとかのべるぜバブの声優が決まりました
PAP_0071.JPG

男鹿:小西克幸
ヒルダ:伊藤静

ここはいいとしよう
しかし…
PAP_0070.JPG

ベル坊にまさかの沢城みゆきwwwww
これはちょっとなんていうかびっくりしたww

楽しみです
(^ω^)

そしてまわりも無駄に豪華。
大宙に杉田に豊崎さんに小野D…
しかし個人的にはアランドロンの高木渉がひそかに楽しみですww

今回のジャンプはなかなかぶっ飛んでて良かったな。

最後におまけ。


PAP_0069.JPG

毎日ゆっくりっくしていってね!続きを読む
posted by もなか at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

WJ31ネタバレ感想(´・ω・`)

また早売りジャンプの適当な感想を…
(´・ω・`)

まず最近アレな感じで突っ走ってるぬらりひょんの孫

つららとリクオさんがアレな感じでアレした結果
PAP_0006.JPG


と、かなりごきげんなつららさん
(*^ω^*)

そこに…


PAP_0005.JPG

…(´д`;)

さらに他にももうすでに鬼纏を経験済みな方が居ると知ってしまう
(^ω^)ピキピキ…

PAP_0004.JPG

自分だけ特別だと思っていたつららさんショック
(´つω;`)

でもリクオさんは必要としてくれましたよ
(`・ω・)「お前の畏れを魅せてくれ!!」

PAP_0003.JPG

ポカーン(°д°;)

ショックのあまりつらら逃亡。
戦線離脱wwwww

そしてリクオ様は堂々と次の人をターゲットに選ぶ訳ですな

PAP_0002.JPG

もうちょっと言い方なんとかなんねぇのかwwwwww

いや、いいぞもっとやれwwwww



最近台詞回しが狙いすぎだけどこれくらい露骨な方が面白い。
(*^ω^*)

それにつららかわいいよつらら。


あと気になったのはめだかボックス。

PAP_0001.JPG

ついに動いたぁぁぁぁ!!
この時を待ってたww
新キャラがうざくてげんなりしてたとこだったのでこれは純粋に嬉しい。
続きを楽しみにする理由ができたw


そして今回案の定最終回を迎えた漫画がありました…
(´・ω・`)

何がいけなかったんだろう。
前回のジャンプ記事の時もいったけど最初からあのノリでやってくれてればなぁ…

というわけで四ッ谷先輩の怪談。最終回でございます。
それにしてもさ…

PAP_0000.JPG

彼は…いいキャラに成長したよww
いやぁ…前回と今回かなりよかったんだけどなぁ…。

このまま続いてくれたらいいのにっていうかそんなの無理だからスクエアにいこうぜ。
その方がいいんじゃないかと思うんだ。
(´・ω・`)

まぁ今回のジャンプはこんなもんかな。
あ、新連載のSWOT
これ結構好きです(`・ω・´)設定めちゃくちゃだけど漫画だしOK。
読み切りの時から割と好きだったけど連載になりましたねぇ。
今後に期待。

毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

