2009年01月23日

こっぷれ写真。

かる〜く一部だけうp
サムネクリック余裕で写真拡大です。余裕です。イミフ。imf

下の三枚はコス写じゃありません。
V系バンドのボーカルやってた頃の物販写真です。

IMG_0106.jpg
IMG_00270.jpg
IMG_0047.jpg



REBORN!の六道骸
この頃まだバンドやってたのに骸やるために地毛を青くしてしまったww

IMG_3905.jpg
IMG_3907.jpg


あいたた…なクルル擬人化w
いや、これ面白かったですわ。
この時は地毛をきんぱにしました。

53.jpg
11.jpg


下の二枚は、
1枚目:P3  主役
2枚目:銀魂 銀時
です。両方ともウィッグ。P3はこの時一回やったっきりです。
ウィッグが残念すぎるwww

IMG_3157.jpg
IMG_3747.jpg


カミヨミの帝月。
これは…楽しかったんだけど…楽しかったんだけど、さ。
服の丈が短すぎてね…あはは。
いろいろ危険でした。足こんなに出したのは初ww
持ってるキティはたしかめんたいこきてぃ。

IMG_4063.jpg
IMG_4311.jpg



Dグレ アレン
初期アレン。これも結構楽しかった。
ウィッグがちょっと大変。
開始からしばらくの間髪型うまくいかずイライラインフィニティ。
なんか開き直ったら楽しくなったやっほい

IMG_4630.jpg
IMG_4754.jpg


銀魂 カツオ
桂じゃないカツオだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁああぁあぁああぁはぁはぁはぁ…。。
何故バキボキメモリアル作っちゃたんだろうwww
ちなみにバキボキの裏面は信長のゲボェ。
カツオコス未だかつてないほど楽しい。
ネタ写真ばっかり撮ってたwww

IMG_3534.jpg
IMG_3516.jpg



もっと見たい人がいたらこちらからどーぞ。
http://akiba.geocities.jp/monakataso/
もなか氏のこっぷれサイトです。
更新かなり遅いですが…or2


ランキングに参加しています。
ワンクリックにご協力下さい
monakabana.jpg
posted by もなか at 04:00| Comment(1) | TrackBack(0) | こっぷれ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

