2012年12月01日

いらっしゃいませー。

初めての方は暇な時にこちらを御一読下さい
monakabana.jpg

一日一回ポチっと宜しくお願いします♪
monakabana.jpg

TOP絵とバナーの絵師様加藤春日さんのHP
haruhibana-.jpg

当ブログは相互リンク大歓迎。希望の方は下記アドレスまでご連絡下さい
kosiminoha@shino.kaori.com
スパム対策の為アドのリンクはしてません。お手数ですがコピペしてメール下さい
(`・ω・´)
posted by もなか at 10:00| Comment(5) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

ブログお引っ越し完了(^ω^)

ぶっちゃけた話し、ここでは違う名前でこっそりやっていくつもりだったのよね(´・ω・`)

なんかおたブログとこっちで記事のかき分けをどうしようかなーなんて悩んでたらいろいろ面倒になってきちゃって…
ついでだから前のおたブログをこっちに合体させる事にしました。

結局ただのお引っ越しをしただけって事ですねwww
(^ω^)
だから最初の投稿記事を読むと泣けてくるww
名前変えていろいろ頑張ってる感が悲しいwww
今は引っ越し完了してるからごちゃまぜになってるけど、カテゴリで
はじめに
ってカテゴリの一番古い記事を読むと解る。
なんていうかすごくはずかしいwww

しかも「もなか」を「もなきゃりそん」とかわけのわからない中途半端な変え方をして新しく始めようとしてたとかwwww
今考えるとほんと恥ずかしいwww
穴掘って埋まりたいwwww

世界崩壊まで泣くんじゃない!!
(´;ω;`)ぶわっ

でもなんていうかこっちの方がいろいろ便利なので良かったよかった。
前のところは小動物ブログ書いてたからそれと同じとこだと更新しやすいなーなんて理由で使ってたので本当は動物専用のとこなのね。
んなとこでおたブログ書くなって話しだな
(^ω^)

OK理解した。という事で今まで見ててくれた方は今後こちらでよろしくお願いします。
初めましてな方はどうぞよろしくお願い致しますぜ
(`・ω・´)

…という経緯があったのさー。
今後は今までのおたブログをもっと多目的ブログにしていく予定。くだらないニュースとかも書いちゃうからね
(`・ω・)むふー!
 
どうでもいいが放置しがちなのでちゃんと更新していけるようにしよう。
どんなくだらない事でもいいから程よく更新していく事に…したい…な…

できるかな…

自分の事だからあまり自信がない…な…。。

自分以上に信じられん物がこの世にあるのか…??
ナンテ/(^ω^)\コッタイ

毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 00:45| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

このブログの誕生痴話。


…はい、という訳で何やら今日からぐだぐだとこのブログでのんびりとまったりとそしていてしつこくなく、いや実はしつこいかもしれないがコクがあり舌の先がペラペラと踊るようなハーモニーを奏でていきたいと思ったり思わなかったりよく考えてみると何を書いていたのかすら解らなくなっている自分がそこにいた。

(´・ω・`)

うん、そんな事はどうでもいいんだ。
だからね、簡単に説明するとだね。このブログはもなきゃりそんが気になった事を適当に書いていくブログ。

それだけの…事…なんだ…。。

泣けてきた。

何故ブログを書き始めようとしているのに泣かなきゃならないんだ。
何故ならそれは俺が坊やだからさー!


…嘘です。

というわけで本日付けでナンテ/(^ω^)\コッタイすたーと!!
世界崩壊まで泣くんじゃない!
(´つω;`)
posted by もなか at 17:08| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

まずはじめに

(´・ω・)人(・ω・`)
…何か御用ですか…?

ここは腐男子こっぷれいやーもなか氏が私生活をだらだらと書きむしる場所です。
自重?何それ食べれる?おいしい?ねえおいしいの?
そんなもなか氏が適当にお送りいたします。


↓こっぷれ写真はこちらから↓
http://nantekottai.seesaa.net/article/158100747.html


家族の話はこっちに書きません。
うさぎとデグーとモルとハム様がいます。気になる人は
http://monakataso.a-thera.jp/
こちらからどーぞ。

こっちはフリーダムにやっていきます。ノシ
もなかってなに?たべれる?って人は暇な時にでも見て下さいまし。
http://akiba.geocities.jp/monakataso
↑こっぷれサイトです↑

あ、mixiやってます。登録してる方はそちらでも宜しく。
mixiのIDは【6336021】です。

当ブログはランキングに参加してみました。
パソで見てる人は是非バナークリックお願いしますww
monakabana.jpg

ちなみに、バナーの絵師様は加藤春日様です。
ディズニーの公式で漫画とかも描いてる素敵な人なんだぜ。
ほらバナークリックしたくなってきたよね?クリックしようZE☆ww

という訳で春日様のHPはこちら
haruhibana-.jpg
posted by もなか at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

