2010年08月05日

せんとくんに兄と爺さんが…(´・ω・`)

話しに聞いた事だけはあるんですがせんとくんには鹿坊(ろくぼう)という兄がいるんだそうな。
今回初めてその外見を見たのでちょっと紹介しておきますw

screenshot.59.jpeg


弟と同様になかなかショッキングなお顔立ちをしていらっしゃいますねww
というかこの地黒な感じがせんとくんよりもグロいww

そういえば鹿坊といえばあれじゃないですか?
結構前に痛車で都内に出没して話題になってましたよね?
その時は鹿坊の外見見損ねたんですが、この鹿坊が突如あんな車にのって現れたらそりゃだれでもびっくりしますよね。
↓↓↓あんな車↓↓↓
1226399388_photo.jpg


そういえば兄の鹿坊だけではなくどうやら爺さんも居るらしい。
その名も
鹿爺(ろくじい)
まんまやんけ…。。
(´・ω・`)

screenshot.58.jpeg

だったらなんでせんとくんだけ「せんと」なのか、何故せんとくんだけひらがななのか…解りません。


きっと爺さん子供。つまりせんとくんの親に秘密が有るのだ。
そうに違いない。
いや、そうだろう。

という訳で親の名前を勝手に想像してみた。

せんとくんと鹿坊の親…

ろくとさんとかだな。うん。きっとそうだ。
代々受け継がれてる鹿を兄に渡して自分のひらがなと「と」をせんとくんに…。。

とか考えてる自分がむなしくなってきました。
一体朝っぱらから何をやっているのかと…orz
(´;ω;`)

というか公式で親がいたらどうしようwww
超恥ずかしいんだがwww

まぁそんな事しらべる人も居ないでしょうし
いても知らんぷりするだけです

そんな人はいない。

人じゃないしね…多分。
(´・ω・`)

それにそこまで興味はn…げふんげふん


ナンテ/(^ω^)\コッタイ

毎日ゆっくりっくしていってね!

posted by もなか at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

キャプテン・ムラサの…

100712_1120~01.jpg

どういう事なの?(´д`;)

カラオケ行って来たんだが表示しきれないからってこんなところで切らないでよwww

知らない人のためにちゃんと書いておくと、正しくは
キャプテン・ムラサのケツアンカー
です。ハィどっちもどっちですね
(´・ω・`)

でもムラサのケツアンカーと
ムラサのケツじゃだいぶ違うと思うんだ。

毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

黒執事…(^ω^)やってくれましたねww

OP変わったぁぁぁぁwww

1話はクロードをアロイスオンリーだったのに2話の単執事からはOPの絵が差し替えられました。
やはりメインはこの人達と言う事ですね解ります。

screenshot.23.jpeg


それにしてもやってくれましたね
(´・ω・`)
新しいメンバーでの黒執事には興味ないなぁと思いつつ1話を見てみればBパートからセバス出てくるわシエルが鞄に入ってるわお目覚めの時間ですよーだわでテンションが上がったりびっくりしたと思ったら2話目から案の定これだよwww

かませ犬すぎるだろ…

とはいえちゃんとあの二人もOPには出てきましたね

screenshot.24.jpeg

テーマはやはり公式で言ってるように執事VS執事なんですかねぇ。
てかこの背景に眼をえぐられたメイドさんを出してくるのは…何かしら意図があるんでしょうね。

そりゃキャスティングを平野にした時点で無駄キャラな訳がないんでしょうけど。

それにしてもどう見ても悪役ですありがとうございました。
screenshot.25.jpeg




それに比べてこのかっこいいこと…。
(´・ω・`)
screenshot.26.jpeg

いかんせん1話の時はOPテーマと絵面があってないなぁ…と思っていたものの、差し替えならしょうがない。あれは1話オンリーだったんですね。
今回はいい感じにそろってていいと思いました。

んで本編。
前回の最後のあたりとかなんの説明もなく何事も無かったかのように随分長くお休みになっておられましたねとかそんな感じの一言でさらっと流され普通に始まったんだけどどういう事なの…?
(´・ω・`)?


いつものメンバーも相変わらず登場。
そして相変わらず使えないやつらでしたwww
screenshot.27.jpeg



というかお前なんでいるの?
screenshot.28.jpeg
普通に出てきたんだけどwww


予告の時におそらくグレルの事だろうけど、セバスが「ぼっちゃんは初めてでしたか」とかそれ系の事言ってたのも気になる。
時間の系列とかどうなってんの?
てかここまで来て前のシリーズとは別物とか言い出さないよね?大丈夫だよね?
このぼっちゃんは初めて、って事だったら鬱な感じww

まぁ今後次第ですね。
次に期待。

そして最後におまけ…。
screenshot.29.jpeg
幻のシカ。


毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

るろ剣が…実写映画化…だと…?


実写で…
(´・ω・`)

本気なのか…?

しかしこれは…
佐藤健君ですか…

るろ剣の映画化としては個人的に無しです
(´・ω・`)

佐藤健浪漫譚だと思えば有りだと思う。
多分人入るだろうし
(´・ω・`)

ただなんていうかもう漫画とかアニメとかの実写化はやめようよ…

もやしもんの某キャラみたいに本物がいるならともかくさww

毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

乙女ロード散策。

この前言ってたようにまた池袋言ってきましたよ
(*^ω^*)
今日はなんとなくこんな感じ。
写真とは詐欺る事と見つけたり(`・ω・´)
PAP_0012.JPG


まぁそんな事はおいといて
今日の流れ
とらのあな1FでTOG本を買い
同じく2Fで隠の王最新刊となぜかカミヨミの単行本を飛ばして買っていた事に気付いたのでひとつ前の11巻を購入
同じく3Fで東方本と珍しくプリキュア本を買い
サンシャインでご飯食べて
らしんばん行って安売りになってる東方本を買い
めいきどう(漢字忘れた)で東方本とデュラ本を買い
K-BOOKSで銀魂本やらデュラ本やらを買い
こんな感じに。

PAP_0000.JPG

結構控えめ。
(`・ω・´)
しかし前回も書いたように今月分で考えてた予算はのこり400円くらいだったので一冊分であぼん。
来月誕生日だし今回は…いいよ。うん、いいや…。。
予算?ナニソレおいしいの?
(^ω^)

諭吉?なにそれ食べれるの?
(´・ω・`)諭吉は大切にね!!

と写メを撮った時に偶然ぷりっきゅあが一番上にきてましたが
ぷりっきゅあと言えばサンシャインですよ。

今回黄色いちっこいのが仲間になったので新しい仲間が次回やらその次やらで仲間になりますねハイ。
まぁ、どう考えても生徒会長ですが、待っていただけの事はあったなうん。
(*^ω^*)

あの人は最初に出てきたときから仲間になったらいいのにと思っていたのでかなり嬉しい。
っていうかそのうち無理矢理でいいから番長君を新しいプリキュアにだな…。。
(`・ω・´)

…え?無理?
いや、そういう需要も絶対有る筈。むしろ一話限りのネタ回とかでもいいからさ、無理矢理彼に変身させてよwwwww
まぁもう皆さんご存じかと思いますがキュアサンシャイン
↓↓↓↓

f67c02fa5d4bf14fa673ac2c3efbfdb2_500.jpg

髪の毛増え過ぎwww
しかも生徒会長が一番露出度高いとかww
大きいお友達がホイホイされる要因が増えましたね。
(´・ω・`)いつきェ…

毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

海外リメイク版仮面ライダー龍騎

100620_2156~01.jpg


邪悪なゼイビアックス将軍の地球侵略を阻止するため、仮面ライダードラゴンナイトとなったテイラーが立ち上がる

(^ω^)…。。

「邪悪なゼイビアックス将軍」

(^ω^)<誰wwwww


「地球侵略を阻止するため」

(^ω^)<宇宙からの侵略者とかなの?バカなの?ちるの?

存在は知ってたけど話こんなんだったのかwww

変身するとき

(`・ω・´)カメッライ!!

とか叫ぶのがまたなんともいえない。

ある意味見てみたいぜ…ゴクリ。
(`・ω・´)

毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

WJ29ネタバレというかWJ30について

100620_0022~01.jpg

なに…ッ!?持ちこたえた…だとッ!?
( ̄Д ̄;)

いや、めだか結構好きだし嬉しいんだがぶっちゃけ近々打ち切りだと思ってた
(´・ω・`)

まさか持ちこたえるとは…。
しかし四ッ谷先輩はいい加減ヤバいな。

毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

とあるエロゲとマツモトキヨシ。

EVEシリーズをご存じだろうか。
バーストエラーに始まり物議を醸したロストワン、途中でぶった切られたADAM。そしてTFA…。。
先日バーストエラーがPSPに移植されましたね。
氷室さんがロリキャラ化してて吹いた。

個人的には世間で酷評されてるロストワン以降も嫌いではないので、というか多分それなりに寛容なので、氷室ロリキャラ化はいいぞもっとやれ。…と。

でも冷静に考えると、あれは何がしたかったんだろうね。
今までのファンはキャラデザやら声優変更やらで多分ついてこなくなる人も多いだろうし、新規ファンを取り込むにしてはなんだか中途半端な気がしてならないのだが…
しかもなんだかこのリメイク、続き作る気満々な終わり方でしたねぇ。
(´・ω・`)

ってまぁそんな事はどうでもいいんだった。
管野さん信者だった自分はそこからEVEシリーズに手を出すようになった訳です。
もう何年前の話しだろうね。セガサターン初期な頃だ
(´・ω・`)

で、先日YU-NOを久しぶりに買い直して一通りクリアし、バーストエラーのリメイクの「EVE」やって、PSPのバーストエラーやって、TFAをやってるところ。
ちょっとやり始めたら止まらなくなってしまって…。。

とか言いつつ、ソフマップで今日これを購入。

100618_2302~01.jpg


new generation
(*^ω^*)

勿論管野さんはまったく関係ないんだけどね。
EVEだから〜的な感じで気になってたんだよね。
18禁化にあたって一部キャラの年齢設定が上昇しているそうですねwww

まぁ、しょうがない
(´・ω・`)


ところで…
これを紙袋に入れてもらって、いろいろその他の買い物をしていたんですな。
そしてマツキヨに行った時それはおきた。

二階で商品を手に取り一階に降りると…


ぴぴぴぴぴぴぴぴ!!

(´д`;)
防犯ブザー!?

出入り口とかにあるアレがけたたましい音を立てて鳴りだしました。
わたわたしていると女性店員がやってきたので聞いてみた。
以下そのやりとり

も「これ持って降りてきたらなっちゃったんですけど…二階で会計しないとまずかったんですか?」

店「…お客様。二階からお持ちになった商品はこれだけですか?」

も「そ、そうです(汗)もしかしてこっちの紙袋が反応したんでしょうか…」

機会の前に紙袋を出してみる

ピピピピピピ!!
( ̄Д ̄;)

やっぱこれかソフマップめ!!雑な仕事をしやがって…!!

店「よろしければそのタグをこちらで解除させてもらいますよ?」
も「…ッ!!あ、え…っと、これは…」
(´д`;)

中身が中身なのでかなり困った。
(´;ω;`)

でもこれから行かなきゃならない店もたくさんあったし、どこかでやらなきゃいけないならと覚悟してお願いした…。

エロゲを持ってレジ奥へ行く店員。
なにやら困惑する店員。
他の店員を呼ぶ店員。
紙袋の中をのぞく店員1と店員2。

紙袋の中には勿論コレ
100618_2302~02.jpg

……………。
(´;ω;`)何この羞恥プレイ…・。。

ほどなくして店員が戻ってきたよ。

店「すいませんタグの種類が違ったようでうちでは解除できませんでした…」


ふっざけるなぁぁぁぁぁぁああっぁあぁぁあぁぁぁぁっぁぁ
(゚д゚;)


本当にただの羞恥プレイで終わりましたwww


そのあとね、いろんな店行ったんだけど結局どこも鳴らなかったよ…
(´・ω・`)

要するにマツキヨのセンサーとよほど相性が良かったのか悪かったのかもなか氏的に最悪な感じだったのですねわかりますわかりたくありませんでした。

羞恥プレイで喜べる趣味はないんです…。。

皆さんもソフマップでエロゲを買った後にマツキヨに行くのはやめようね。
(´・ω・)<キヲツケナハレヤ!!

毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

禁書2期おめー(*^_^*)


とある魔術の禁書目録2期政策決定やふぉーう!!
(´>ω<`)


原作13巻までは確定っぽいのでかなり期待してまつ事にします。

早ければ秋くらいには始まるかしら。

アライブのアニメ化が中止と聞いて心中穏やかではななかったんだがかなりテンションがあがった。

エアヒロインのインデックスさんもイカ娘に出演が決まってるし今年は禁書の一年だな。

んで禁書2期が終わる頃には超電磁砲の2期が発表されるわけですね

これは良い流れ。

レールガン最終回後に禁書2期の報告が無かったからかなりヒヤヒヤしていたんだが…
やりますよねー

よかったよかった。

禁書のゲームもPSPで出るらしいしね。それは詳しく知らんけど。

あー

そういえばレールガンの新刊予約してないけど特典付き買えるだろうか。

なんとか手を打とう
(´・ω・`)

毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

銀魂ネタバレ画像ww

100529_2156~01.jpg100529_2157~01.jpg
俺はただ…壊すだけだ
(*´ω`)




毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

