2010年11月10日

大丈夫じゃない、大問題だ。

101110_0038~01.jpg101110_0040~01.jpg
ゲーセンでステンレスカードミラーを発見

あまりに酷い仕様だったのでネタで一度だけプレイ

げっとしてしまったwww

こんな事に運を使いたくない
(´・ω・`)
ケイオンノカタキヲトルノデス

神は言っているパクリ景品を取っている場合ではないと…

これが落ちたあとその裏にあったミラーのプリントがどや顔のイーノックで吹いた。

ゲーセンの景品はパチもんが多いがエルシャダイに乗っからなくてもwww
まぁ、取ってきた人間が言っても説得力は無いが。

ナンテ/(^ω^)\コッタイ

毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 00:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

本日池袋散策での収穫。

帰宅後の荷物はざっとこんな感じ。
100928_1804~01.JPG

ぶっちゃけすげー重たかった
(´・ω・`)
調子こいて買いすぎた…。。

いろいろ買ったけどその中の一部を紹介(おもにお宅的なもの)
まずけいおん!の4巻ですが店によっていろいろ特典が違うので、もなか氏はゲマズで購入。
ミニポスターがほしかったんだよ…でも本当にすさまじい勢いでミニだったよwwww
それはそうと、あとケメコとかちょっと単行本を購入。
100928_2240~01.JPG
ぶっちゃけ特典のカバーだけならアニメイトのが一番好きかもしれん。

んでとらのあなで同人本を物色したところ気がついたら1万すっとんだ。
ポイント割引で千円引いてもらってやっと1万ちょっとで収まったよ…久々に行くとだめだね。
それに例大祭があったから新刊がね…そう考えると大分抑えた方か。
100928_2240~02.JPG

あとはCDとかゲーム。
100928_2239~01.JPG

ゲームはかなり期待してるんだよね
東方版スパロボ的なゲームと、東方のRPG。
まだインストールすらしてないけど多分このあとやりますハイ。

画面はこんな感じ
100928_2247~01.JPG
100928_2246~02.JPG

割と規模の大きい、というかしっかりした東方同人ゲームはキャラが多すぎるから絵師が複数いてキャラ毎に落差がすごいっていうのがよくあったんだけど、この二つはなんかそういうのはなさそうだし見てて安心。
内容に期待してます
(`・ω・´)

そして最後に帰り際にね
お宅関係とは全く関係ないんだけどね
ハンズで衝動買いをしてしまいました…

クッション型マッサージ器wwww
100928_2116~01.JPG

でもこれかなりいいよ!
座り仕事してるから、ほぼ一日中座りっぱなしなんだけど、背もたれ部分にこれを挟んでスイッチいれるだけで相当いい。今後の生活の救世主になってくれるやもしれぬ。
どうか壊れないで下さいね7千円以上したんだからいい仕事してくれよww


ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン

ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン

  • 出版社/メーカー: アテックス
  • メディア: ホーム&キッチン




座り仕事、基本的にずっと座りっぱなしの人にマジでオススメです
(`・ω・´)
背中や腰だけじゃなくて足をのせればふくらはぎやふともも、枕のように頭を乗せれば首回りなんかもマッサージできます。
マッサージ器をその辺においておくのは部屋の景観を損ねるかもだけどこれならただのクッションだからねwww
おいといてもなんの違和感もないしいつでも気軽に使えるし、さらに言えばこれからの季節冷え性対策にもいいと思う。
ちょっとしたヒーターとしての機能もあって、スイッチ切り替えでマッサージしてくれる部分がほんのり暖かくなるw
(*^ω^*)
座りっぱなしで腰が…とか背中が…肩が…!!って人に是非使ってみてほしいですね。
ってどっかの販売員のごとく推してますけどそれくらい気にいったよww
ハンズでも今一番売れてるんだそうな。
色もたくさんあるよ(`・ω・´)


ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン

ルルド マッサージクッション ベージュ (ふわさら生地・春夏Ver.) AX-HL148beルルド マッサージクッション ターコイズブルー (ふわさら生地・春夏Ver.) AX-HL148blATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148PK ピンクATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148IV アイボリー




ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!

2010年09月16日

田代まさしがまた逮捕された…(´・ω・`)

今度はコカイン所持だそうです。

ちょっといい加減にしようぜwwww
もうこれはどうしようもないね。
完全に終了のお知らせっぽい。

こうなるとウルトラテングが地味に貴重な映像になりそうだwww




ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!

それにしてもタシロス神話作りすぎだろ…
もうそろそろ打ち止めだとおもうけど…ね。

ウルトラテングの中で薬関係の話しになった時
いつの話しだよもうやってねーよ!!

とか言ってるのが余計哀愁をさそうよね
(*^ω^*)おわた
posted by もなか at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

警視庁はじまたwww公式『ドキドキまあちゃんゲーム』

児童への犯罪が大きな問題となっている現代の日本。
そこで警視庁が開発したのが『ドキドキまあちゃんゲーム』です。

ゲームの主人公は、お買い物に出かける都内の小学生まあちゃん。
しかし彼女は知るよしもなかったのです。道中には恐るべき魔の手が待ち受けていることを...。

本作は、誰でも楽しむことができるコマンド選択式のアドベンチャーゲーム。
警視庁はこのゲームを通して、子供に犯罪から身を守る術を学んでもらうというのが狙いのようです。
正しい選択肢を選んで、まあちゃんを無事お使いからお家に帰すのはキミだ! 

まあちゃんに襲いかかるトラブル、よからぬことを企む輩は以下の通り。
 
1.鬼ごっこに誘う男友達
2.ゲームセンターに誘う女友達
3.道を尋ねてくるお兄さん
4.車に乗せようとするおばさん
5.猫を探しているお兄さん
6.写真を撮りたいというカメラマン
7.落ちているサイフ
8.コートと帽子をかぶった男

以上に遭遇すると、選択肢が発生。正しい選択肢を選べばOKですが、間違ったものを選ぶとまあちゃんが犯罪に巻き込まれバッドエンドになってしまいます。

『ドキドキまあちゃんゲーム』は子供向けのゲームですが、しっかりした内容で犯罪防止に一役買ってくれそう。
身の回りのお子様にぜひこのゲームのことを教えてあげてください。



こwwwれwwwはwwwwww
先ほどプレイしてきましたがかなりアレですね。
安全が守られるのに役にたつと思いました(棒読み)

いろいろな意味ですごく面白かったですww
screenshot.102.jpeg
screenshot.99.jpeg
screenshot.101.jpeg

↑これだけみるともうなんていうかなんのゲームだよwww
って感じですがちゃんと注意を促してくれるのでちゃんと予防にはなるんじゃ……ない、かな。うん…多分。

それはそうと左側のサイドバーにちょくちょく出てくるヤクチュー君ヤバいww

screenshot.97.jpeg
screenshot.98.jpeg
screenshot.100.jpeg

警視庁始まったな…
(*^ω^*)ゴクリ…。。

皆さんも一度はプレイしてみてくださいませwww

警視庁「ドキドキまあちゃんゲーム」
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/dokidoki/index.htm


ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

TSUTAYAレンタル映画感想その1。

先日ツタヤに行って映画をレンタルしてきました。
洋画3本、アニメ3本。

全部今更感漂う映画ですけどみたいなーと思ってて見れなかった映画達です。
こんな感じ。
100830_0046~01.jpg

100830_0048~01.jpg

洋画は、スパイダーマン3と、HACHI、それとGフォース。
アニメはサマーウォーズとグレンラガン螺巌編、あとはコナンの漆黒のチェイサー。

今のところ見たのはスパイダーマン、HACHI、コナンのみっつなのでとりあえずそのあたりの感想。
独断と偏見あふれているので参考にはしないように。それと多分ネタバレとか含みます。

まずHACHI。
これは解ると思うけど海外版忠犬ハチ公。
なんていうか…もなか氏が動物大好きだからかもしれないが、こんなに後の展開が解って、こうなるんだろ…っていうのが理解出来ているのにそれでも最後に泣かされてしまう感じ。
いや、いい映画でしたよ。
ただ一つ気になった個所が…。。

ハチが亡くなった主人を待つ為に娘夫婦の家を飛び出す訳ですよ。
それで娘夫婦は当時住んでた家近辺の駅まで行ってハチを発見して、家に連れ帰ります。
それでもまだハチは外に行きたがる。そんなシーンでの娘の発言なんですが

行きたいんでしょ?もう止めないわ。サヨナラ、ハチ。
みたいな事言うわけさ。
あ、なんとなくの記憶なんでセリフは大体こんな意味の台詞だった、くらいの認識でよろしく。

これって一体どうなの?
ハチの事を本当に思ったら多分一番いい答えだと思うし、ハチも嬉しかったと思うんですが…
ここで、本来この子がすべきだったのってどれだけ時間をかけても自分をパートナーとして認めてもらうこと、だったんじゃないのかなぁとね。

そんな事を思ってしまうわけです。
それでハチが前の主人の事を忘れられずに悲しみにくれながら一生を過ごす事になるならそれは残酷な選択かもしれないし、物語上そのままハチを縛り付けててもなんの感動も生まれないわけですがそれはあえて突っ込まない方向で。

動物がたくさん家に居る身としてはいろいろ複雑な感じでした。
特にサヨナラハチ。はないと思うんだ。

せめてそこは行ってらっしゃいだろう。

まぁ翻訳した人の言葉の選び方ってだけなのかもしれないけど…ね。
それと実家を売り払わずに娘夫婦がそこに住み続けていればハチはその家から駅まで毎日通う事が出来たわけで、あんな厳しい環境で生きる事も無かったんだろうなぁと思うと切ない。

まぁただの通い犬じゃ感動は呼べないんでしょうけどね。
そういう事じゃなくてなんていうか見てる方としてはいろいろともやもやしました。
ただいい映画だし感動するし泣きましたよ。
動物物が好きな人なら見ておいて損はないんじゃないかな。

秋田犬への若干の偏見が混じっているのはアレだけどいい意味だから気にならないし、パパが亡くなるのがどういう理由なのかとか全く触れられないのもどうなのかと思ったけどそれは物語上必要無い情報だしまぁあれでいいと言えばいいんだろうな。

個人的にはいろいろ考えさせられる映画でした。



んでスパイダーマン3。
これはあんまりごちゃごちゃ書く必要もないかな。
まぁ面白かったけどいろいろ詰め込みすぎ感がwww
ヒロインの女の人がシリーズ一作目から嫌いだったんだけどね、まぁ今回は主役が悪い。
アレは嫌われても仕方ない。

でもやっぱりあのヒロインは苦手です。
そんな事より親友のハリーかっこいいよハリー。いい男だぜ。
そしてヴェノムになったカメラマンうぜーwww
あれはウザい。最終的にあぼんしたのは自業自得な感じでざまぁ。

スパイダーマンについてはもうこれくらいの感想で十分かなww
割と面白かったと思います。
みた後につまらなかったー!!っていう事があまりないもなか氏の発言なんであまりあてにしないように。

でもスパイダーマン3の一番の見どころはなんか黒い変なのに寄生された主役のピーター・パーカーがなんかいろいろ覚醒していっちゃってる人になってるときですね。
あの動きはヤバい。
あんな奴がリアルに居たらまず薬中なんじゃないかとwww
いろんな意味で突っ込みどころ満載で楽しかった。

次回作についてはなんかいろいろ大変みたいね。大人の事情とかめんどいねー。


で、コナン3作目。
これもあまり書くことないかな。
面白かった。以上。

ってわけにはいかないのでちょっとだけ細かく書くと
最初から怪しいやつ解りやす過ぎだなーってのと、ぶっちゃけCM詐欺に近いんじゃないか?って事。
でも想定の範囲内。
ほんとに組織に正体バレたらもうコナン終了のお知らせだしね。
こういう展開になるのはなんとなく理解してました。
そういう想定をしていた上で、ならとても面白かったと思います。
なんていうかなんだっけ?コナンの海賊のやつ。ジョリーロジャー?とかフルスコアとかよりは全然面白かった。

そして個人的にはやはりアガサ博士ラスボス説を推す訳です。
名前の由来に故意を感じるんだよねぇ…。
って映画とは関係ない話しになったね。

黒の組織に正体がバレてどうする!?どう切り抜ける!?どうやって勘違いしてたと思わせる!?
とかそういうのを楽しみにしてるとすごく拍子抜けです。
ただ映画としてはすごく楽しかった。でもまぁ…もうちょっと出番作ってあげてほしい人もちらほら。
ベルモット素敵。これは間違いない。

そういえば後半で組織とのアレが始まっちゃったから影が薄くなったけど今回の事件の犯人のあの人はあのあとどうなったんだろう。
結局何も語られずに終了したが…結局ただの噛ませ犬か…。。

最終的にこの映画で一番評価できるのは
CMの出来の良さ。

という事でwwww

こんな感じであと残り3本も見終わったら書こうかと思います。
Gフォースはモルモットが活躍するCGムービー。
モル飼いとしてはかなり楽しみ(*^ω^*)

サマーウォーズはテレビでやったやつが20分以上カットされてるとかなんとか知り合いに聞いたのでちゃんとしたのを見てみたかった。

あとグレンラガン。なんかラストが違うと聞いて前から気になってたんだが後篇が出てからレンタルしにいく機会がなかったんだ…。。

そんな感じで後半に続く。
きっとおそらく多分数日後に書きますww



…あ、それはそうとこれを見てくれよ。
グレンラガンだけどこれはどういう事なの?
100830_0049~01.jpg

とある科学の…

とある科学のなんだよwwww

何故こんなシールが…
再生したらとある科学のグレンラガンが始まるんですねわかります。


ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

ドラマ版「小田霧響子の嘘」主演は石原さとみに決定!


10月スタートのテレ朝系ドラマ「霊能力者小田霧響子の嘘」で2年半ぶりに連続ドラマの主演を務める事が半明。

…(´д`;)

以前ドラマ化するよー。アニメには向かないの解ってるけどドラマ化とかどうなのー?またキャラ無視のキャストなのー?嫌だー。的な事を書いた覚えがあるんだが…

個人的に、これは有りですwww
多分さすがに金髪にはしてくれないんだろうけど、これなら割り切って見るわwww
ただこのキャストって俺のツボをついて来てるだけで世間的にはどうなのか謎。

そもそも原作知らない人が見るなら…まぁ誰だっていいわけだけどね。
原作の熱狂的ファンがふざけるなぁぁぁ!!…となる類の作品でも無い気はするけど、それでもイメージと違うってがっかりしちゃう人はいるのかな?

まぁ、結論から言うと、
俺は石原さとみさんで満足なので良しww
よかった…キャスト次第じゃ視聴をやめるところだった。

でも原作とは切り離してオリジナルのドラマとしてみるくらいの気持ちがないとライアーゲームの時見たいにイライラしそうだからこれはオリジナルのドラマです。オリジナルのドラマです。オリジナルのドラマです…ドラマです…。よし。
これできっともう大丈夫。あとは内容さえ面白ければ…!!
1話切りしたくはないのでよろしくお願いしますww
ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!


最新刊は9月17日発売(`・ω・´)

霊能力者小田霧響子の嘘 4 (ヤングジャンプコミックス)

霊能力者小田霧響子の嘘 4 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 甲斐谷 忍
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/09/17
  • メディア: コミック




霊能力者小田霧響子の嘘 1 (ヤングジャンプコミックス)

霊能力者小田霧響子の嘘 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 甲斐谷 忍
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/02/19
  • メディア: コミック



posted by もなか at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

あのブリトニー・スピアーズが【スクミズにランドセル】コスプレ(´д`;)

…海外の、雑誌でやったらしいですよ…
(´д`;)

手掛けたのは現代アートの巨匠、村上隆先生
だそうです

奥サマは小学生のコスプレを披露したブリトニー・スピアーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
POP-Cover-1.jpg
Pop-Cover-2.jpg


これは…wwww
なんという衝撃画像wwwww


ちなみに奥サマは小学生というのはコレ。

奥サマは小学生 (チャンピオンREDコミックス)


なんでよりによってこれを選んだんだwww
…手がけた人もどうかしてるけど…

ブリトニー・スピアーズ…恐ろしい子……


(´・ω・`)…子…?

ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

仮面ライダーオーズにも山本ひかる出るって本当なのか?

ちょろっとどこかで見た情報だからまだガチなのかガセなのかちょっと解りかねる
(´・ω・`)

しかも役名が
照井亜樹子…。。

照井…だと…www

結婚したのか?そうなのか?公式てりやきもそこまでいったか…。
ぶっちゃけしゃーりー事件とかいろいろあったけど山本ひかるはライダーヒロインとして大分頑張ったと思うよww
次回ももし出るなら大歓迎です。
むしろちょっと楽しみにしてるww

未亡人になってないといいんだけどwww
ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇場版仮面ライダーW&ゴセイジャー感想(ネタバレ有り)

ネタバレを含むので見に行く予定の人は注意。

ゴセイジャーと仮面ライダーWの映画を見てきたんだけど…


え…?何?ゴセイジャー初見だったんだけど何コレwww

戦隊物の映画はいつも急展開だから別に話が唐突だったとかそういうのには何も言わないけど…
ゴセイジャー…凄いね。
どこから突っ込んでいいのか解らないくらい突っ込みどころが満載過ぎて唖然としたwww

まず磯山さやかが宇宙から地球に降り立って何かを探し始める
レッドは何故かビルの上からそれに気付いて瞬間移動して追いかけ背後から声をかける

「まって!何か困ってるなら力になるよ。」

どう考えても不審者ですありがとうございます
(´つω;`)
磯山さやか逃げ出したよ
そりゃそうだよねwww
本当は急いでただけなんだけど不審者に声かけられたら誰でも逃げますよねー
(*^ω^*)


そしてなんていうか変身シーンで吹きそうになったんだがいつもあぁなのか…ゴセイジャーおそろしい子。

顔だけそのままで背中に羽が出るシーンが最強すぎた。

それと喫茶店とタクシーがイミフすぎた。
いろいろヤバい。滑舌の悪さを楽しみにしてたのにそれは意外とそこまで悪くなかった。

そんな事よりもゴセイジャーのコンセプト自体が体質にあわなすぎてというか妙にツボを突いてきていちいち笑いそうになる

狙ってやってるならたいしたもんだぜ…
(´・ω・`)

そんでイエローの攻撃が破廉恥である!!

…まぁそれはいいやwww

ボスらしき敵が巨大化してこっちもロボで応戦。
なんだかすごく…かっこわるいです…。

んで、何やら胸元に付いてる顔みたいなのが武器をくわえて飛んでいってぐるぐるばっしゃー

この攻撃をきっかけにして怒涛の攻めが…ッ!?

って思ったらなんか敵が
この私が…やられるとは!
とかなんか言い出して爆死


…え?
(´ω`;)

終わり??


気がついたら磯山さやかにお迎えの人が来てめでたしめでたし
   糸冬  了



仮面ライダーW

やっぱり時系列がよくわからん。
わかな姫はもう悪女モードに入ってて、パパはご存命。お姉ちゃんは家を出た後。
んで園崎家壊滅前。

一応把握出来たのはそのあたり。

時系列的に無理矢理考えるなら、ユートピア野郎がまだ関与してない時からの分岐かしら。

分岐じゃなくて、その間にそういう事件があったんだ…だとちょっと説明しづらいかも。

一応ノート関連とかあの一人用のバックルみたいなやつとか(デバイスだっけ?)の布石は打たれてるみたいだが…
ただテレビ版のフィリップからのプレゼントに入ってたあれが、ただフィリップが今後のために用意したものなのか、映画の時のを取って置いたのかが謎。

でもやっぱりおかしいな
取ってあったならフィリップが最後の変身…とかになった時ジョーカー単体で戦えた筈。
やっぱりテレビ版と映画は切り離したIFで考えなきゃだめなのかな。
(´・ω・`)

まぁそれは後で調べるとして、とにかく今回生身のりゅう君が頑張りすぎ。
そして公式てりやきが半端無いレベルで進行www

敵は、エターナル、ヒート、ルナ、メタル、トリガーなんだけどさ

ルナがすごかった。
ガタイのいいおかまさんな感じ。
最終的にはなんと仮面ライダーオーズに倒されましたw
まさかのタトバコンボwww
途中でタカ・カマキリ・バッタになったけど。

おかまさん大興奮。
「イイオトコで強い!嫌いじゃないわっ!」
「イイオトコで強い!嫌いじゃないわっ!」
余程大事な事らしく何度も言ってたwww

んで後半エターナルとのバトル。
印象的だったのは

「お前の罪を数えろ」
「今更数え切れるかぁっ!!」
このやりとりは新鮮だったし後戻りできない感がひしひしと伝わるいいシーンだと思う。

バトルはかなりいい感じでした。終盤めまぐるしくメモリを切り替えていろんな組み合わせでかなりいい勢いでスピード感もあったしかなり熱かったです。
(`・ω・´)

こんな事できるなら本編でもやれよwww
相当強いぞwww

そのあとエクストリームになるけど風都タワーから落ちる。

みんなの祈りが届いて神風が吹きエクストリームの背中に凄まじい羽が生えて空飛びはじめたwww

そのまま留めさして終了だけど、みんなが祈ってるとき所長が

「頑張れ仮面ライダー!」
って言ったのがやっぱり違和感。

周りの人たちの眼があるから名前は言えなかったんだろうけどあの状況でそこまで気をつかうだろうか。

まぁ、結果的にみんなもそれにつられて頑張れ仮面ライダー!の声援がおきたわけだし良かったんだろう
(´・ω・`)


映画単体の評価としてはかなり高得点をあげたいなぁ。
テレビとの関連性についてはちょっと気になってる。

それにしても今回の要点を纏めると

「ゴセイジャーの突っ込みどころを数えろ」

「今更数え切れるかぁァァッ!!」

ナンテ/(^ω^)\コッタイ

毎日ゆっくりっくしていってね!


PS.後で調べてみたらちゃんと本編中の出来事らしいなぁ
(´・ω・`)
ほんとかー?
だったらなんでテレビの方わかな姫を生身で助けにいったんだジョーカーになれよwww


確かにそれ以外はだいたい筋が通ってそうな感じ。
(´・ω・`)
Wはちゃんと流れを大事にしてるって事だよね。
たださ、映画が本編途中だったなら後半もう少し戦闘頑張れたんじゃないか…?
(´・ω・`)?
posted by もなか at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面ライダーWの映画を見に行ってきます(*^ω^*)

image/2010-08-24T07:47:16-1.jpg
光で飛ばしきれない眼の下のはれぼったさ
(´つω;`)

とりま仮面ライダーWの劇場版を見にいってきます
(`・ω・´)

あれってまたパラレルなのかなぁ…
前の映画がちゃんと整合性とれてたからパラレルはやめてほしいんだがパパとか映画の予告で普通にいたしなぁ…
(´・ω・`)

対ユートピア戦以降とは思えないんだよなぁ…
でもやつ死者蘇生された人なんだよな…
だったらみんなも出てきてもおかしくはないのか…?
いや、それだとテレビ放映前にネタバレしすぎだし有り得ないな…
(´・ω・`)

ユートピアの奴が姫を使った作成を実行せずに外人のねーちゃんが充君に任したIFなのかなぁ…
でもどっちにしても時系列的にパパ生きてるのおかしいしなぁ…

以上の事から整合性は期待できないな
多分だけどパラレルだろう
(´・ω・`)

フィリップだってどーすんのって話だしね
(´つω;`)

だったらテレビ版で無駄に充君の顔なんか出さなくていいのに
(´・ω・`)

最初はテレビ後の完結編かと期待したじゃないか。

まぁ見る前からごちゃごちゃ考えても仕方ないのでとりま見に行ってきます
(`・ω・´)ノシ

ナンテ/(^ω^)\コッタイ

毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

