2010年09月29日

本日池袋散策での収穫。

帰宅後の荷物はざっとこんな感じ。
100928_1804~01.JPG

ぶっちゃけすげー重たかった
(´・ω・`)
調子こいて買いすぎた…。。

いろいろ買ったけどその中の一部を紹介(おもにお宅的なもの)
まずけいおん!の4巻ですが店によっていろいろ特典が違うので、もなか氏はゲマズで購入。
ミニポスターがほしかったんだよ…でも本当にすさまじい勢いでミニだったよwwww
それはそうと、あとケメコとかちょっと単行本を購入。
100928_2240~01.JPG
ぶっちゃけ特典のカバーだけならアニメイトのが一番好きかもしれん。

んでとらのあなで同人本を物色したところ気がついたら1万すっとんだ。
ポイント割引で千円引いてもらってやっと1万ちょっとで収まったよ…久々に行くとだめだね。
それに例大祭があったから新刊がね…そう考えると大分抑えた方か。
100928_2240~02.JPG

あとはCDとかゲーム。
100928_2239~01.JPG

ゲームはかなり期待してるんだよね
東方版スパロボ的なゲームと、東方のRPG。
まだインストールすらしてないけど多分このあとやりますハイ。

画面はこんな感じ
100928_2247~01.JPG
100928_2246~02.JPG

割と規模の大きい、というかしっかりした東方同人ゲームはキャラが多すぎるから絵師が複数いてキャラ毎に落差がすごいっていうのがよくあったんだけど、この二つはなんかそういうのはなさそうだし見てて安心。
内容に期待してます
(`・ω・´)

そして最後に帰り際にね
お宅関係とは全く関係ないんだけどね
ハンズで衝動買いをしてしまいました…

クッション型マッサージ器wwww
100928_2116~01.JPG

でもこれかなりいいよ!
座り仕事してるから、ほぼ一日中座りっぱなしなんだけど、背もたれ部分にこれを挟んでスイッチいれるだけで相当いい。今後の生活の救世主になってくれるやもしれぬ。
どうか壊れないで下さいね7千円以上したんだからいい仕事してくれよww


ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン

ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン

  • 出版社/メーカー: アテックス
  • メディア: ホーム&キッチン




座り仕事、基本的にずっと座りっぱなしの人にマジでオススメです
(`・ω・´)
背中や腰だけじゃなくて足をのせればふくらはぎやふともも、枕のように頭を乗せれば首回りなんかもマッサージできます。
マッサージ器をその辺においておくのは部屋の景観を損ねるかもだけどこれならただのクッションだからねwww
おいといてもなんの違和感もないしいつでも気軽に使えるし、さらに言えばこれからの季節冷え性対策にもいいと思う。
ちょっとしたヒーターとしての機能もあって、スイッチ切り替えでマッサージしてくれる部分がほんのり暖かくなるw
(*^ω^*)
座りっぱなしで腰が…とか背中が…肩が…!!って人に是非使ってみてほしいですね。
ってどっかの販売員のごとく推してますけどそれくらい気にいったよww
ハンズでも今一番売れてるんだそうな。
色もたくさんあるよ(`・ω・´)


ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン

ルルド マッサージクッション ベージュ (ふわさら生地・春夏Ver.) AX-HL148beルルド マッサージクッション ターコイズブルー (ふわさら生地・春夏Ver.) AX-HL148blATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148PK ピンクATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148IV アイボリー




ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164072169

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。