2010年09月11日

早売りWJ41ネタバレ感想+FFディシディア新作。

PAP_0080.JPG
とりあえず新連載のエニグマ。

絵が…なんていうかマガジンっぽいw
金田一少年の事件簿を思い出したのは俺だけだろうか。

とりあえず話しの流れが相当唐突だったけど、嫌いじゃないな。
この先の広げ方次第でかなりおもしろくなりそうな気がしました
(*^ω^*)

でもこういう系のはジャンプだとどうなんだろうね。
みんな何かしら異能力を持ってそうな感じ。
主役の場合は寝てる時に自動筆記で未来が絵日記として書かれる。

なんていうか未来日記を思い出しましたが題材がちょっと似てるだけで特に話しも能力自体も被ってるわけじゃないんだ。
ただ思いだしただけなんだ。
(´・ω・`)

他の人たちがどんな能力があるのか次第で今後の流れが変わってくるかと。
学校に閉じ込められてなんか適正を審査されるらしいが、この漫画の最終手段は出た後にどっかの組織にスカウトされてバトル漫画化だなwwww
しかしそうなると自動筆記とかマジつかえねぇwww新しい何かに目覚めるんでしょうww

…とか。
最近の新連載にしては珍しく今後をいろいろ考えられそうな感じでした。
まあ絵はあまり好きではないですけど面白くなりそうなので期待。

ジャンプ購読層に受けるかどうかは知らん。


んで…バクマンなんだが…
とりあえずこのバカ夫婦をどうにかしてくれwwww

PAP_0088.JPG
PAP_0087.JPG
PAP_0086.JPG

香耶ちゃんにもブラインドタッチだぜ
タタ タン ポイン
キャッ♪

(#^ω^)ピキピキ



保健室の死神はキャラ人気投票が始まった。
それなりに人気とれてるようでなによりです!!とりあず心配しなくても平気くらいにはなった…かな?
それはおいといてカラーページの一連の流れが酷いww
PAP_0084.JPG
PAP_0083.JPG

それと校長が生徒に潜入したんだが可愛すぎるだろ常考。
PAP_0082.JPG

あいかわらずもなか氏はロリババァが大好きらしい
(´・ω・`)


そういえばなんて言うか次回のジャンプにまた新連載があるんだけどさ…
もうこの負の連鎖やめようよ…
PAP_0081.JPG
またサッカーか…。。
(´;ω;`)

別にいいけどさ、面白かったらそれでいいけどさ…最近ジャンプ新人さん不作ですよね。
新人からのきなみ打ち切られていくじゃないか…
あ、余談ですけど今回のジャンプでメタリカが終了いたしました。
よくある数年後〜パターンで身長がやたら高くなって可愛くもなくなった主役が全身金属になった父親と対決して終わり。
字面だけみると意味が解らんな。
大丈夫だ、読んでもそこまで変わらないと思う。最近結構嫌いじゃなかったのでこのやっつけ感は否めない…。だったら普通に試験合格までやって、
親父…いつかおいついてみせるぜ!完。
でよくね?

まぁいいんですけどね別に。
それとすごい勢いで動物園がヤバい感じ。なんか展開がむちゃくちゃな感じにww早くもバトル漫画と化した。
別に嫌いじゃない。
そしてそれ以上にSWOTがもうなんていうか大変。これはなんていうの?逃れられない打ち切り感がひしひしとね…。
もうそんなに長くはないでしょうね…。

それと最近のスケットダンスはどうしちゃったのw
面白かったけど今まで以上に登場人物がカオスになってきたな。
妙なテコ入れが入っている気がしてならない。今までのノリでダラダラやっててくれてもよかったんだがww
忍者やら二重人格の女の子やらが生徒会に入ってきて生徒会のキャラ強化をはかって今後出番増やしていくのだろうね。
もうなんていうか何が出てきても驚きませんけど忍者のキャラをどう崩していくのかが一番気になります。


あ、そういえばPSPのFFディシディアの新作が発表されたね。
PAP_0085.JPG
DISSIDIA 012
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
だそうですよ。

今現在解ってる状態で竜騎士カインとライトニングが参戦確定っぽい。

これも続報に期待ですね
(*^ω^*)

今週のジャンプは、読み切りがひどかった。銀魂とワンピがないのでかなり物足りない感が。サイレンまつりさん素敵すぎ。バクマンバカ夫婦自重しろwww以上。

ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162297583

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。