2010年08月28日

早売りWJ39号ネタバレ感想。

今回は適当に気になった部分をピックアップ感想
(`・ω・´)

まずワンピースね。
やっぱり次から1カ月休載のようです。
で、青年編か?みたいな事前に書いたけど、青年ってほどでもなさそう。
再びみんなが合流する期間は2年後と半明しました。
PAP_0018.JPG

ゾロがミホークに正式に弟子入りしたりルフィもじいさんに弟子入りしたり。まぁサンジはオカマの集団に飲まれて惨事になるとして、問題は他の人たち。特にウソップねwww
どこまで頑張ってこれるかが非常に気になってます
(´・ω・`)

まあそれはそうと銀魂ですよ。
今回も…すごく…いろいろヤバかったですよwww
とりあえず月詠さんが出てきた。
彼女は登場率高めで嬉しいです(*^ω^*)
PAP_0017.JPG

あとは水中からスイカ持ったヅラが現れたり
PAP_0016.JPG

お妙さんがアイアンクローでシルベスタースタローンだったり。
PAP_0015.JPG

んで今回何より衝撃だったのがコレ。
PAP_0014.JPG

…まさかのwww
可愛かったのでアップで。
PAP_0013.JPG

水中ではさっちゃんが卑猥な物を盗撮…
PAP_0012.JPG

そしてさらに水中でなんかいろいろアレな人。
PAP_0011.JPG

挙句にカオスになったプールにまさかのアノ人が参戦…ッ!!
PAP_0010.JPG

将…軍…www

次回楽しみですwwww
いつぞやの悪夢再び…。。

あ、そういえば劇場版新訳紅桜編のDVD発売が決まったそうです。
限定版に豪華特典がかなり付くみたいだよ。
こんな感じ。
PAP_0000.JPG

・書き下ろしイラスト三方背BOX&デジパック仕様
・縮刷版パンフレット
・劇場上映コマフィルム(ランダム封入)
で、あと特典DVDに収録予定の映像は
・完全新作アニメーション
・キャスト&スタッフインタビュー集

えっと…完全新作アニメーションってのが非常に気になるわけだがwww
【特典内容は変更になる場合がございます。】
うーんwww
まぁドラマCDも付いてくるみたいだし豪華なのは間違いないよね。



んでブリーチ。
てかなんでもう一護きてんの?修行ってかあっちでのやりとりは無しなの?それとも後で回想シーンっぽくやるわけ?
まぁそうなんだろうなきっと…。
とりあえず一護が強いです。というかワイルド。まぁ、カッコいいのは認めざるをえない。
PAP_0009.JPG

しかしこれはどうなんだろう。到着してみんなを見渡した後の一言
PAP_0008.JPG

他メンツはともかく観音寺がそこにいる事について何も突っ込む事はないんですかwwww
あっさりと受け入れてますね…。器が大きくなったんだろうかwwww

次回から戦闘が開始されそうな感じです。


んでぬらりひょんの孫…。
一瞬読む漫画を間違えたかと思った…。
そのくらい
…え?何wwwwってなったよ。
そのカットを三連続でどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
PAP_0007.JPG
PAP_0006.JPG
PAP_0005.JPG

…え?何www
これだけ見るとほんと何の漫画www

ぶっちゃけ素敵でした。それと過去のお母様かわいそす
(´;ω;`)

…で、サイレンが今回個人的にすごくよかった。
何がよかったって雨宮さんが…

PAP_0003.JPG

まぁ、そういう事ですwww
というかすごくほんわかした
↓↓↓↓↓

PAP_0004.JPG

かわええwwww

…と、言うわけで次号予告。
PAP_0002.JPG

べるぜバブが番外編と本編のW連載。
そして驚きの超(秘)スクープの発表が有るそうです。
なんだろう。
いち早くスクープを見た方の感想。
PAP_0001.JPG
わろたwwww

ここまで言うんだから本格的にテレビアニメ化でも決まったかな?
テレビのリボーンが終わるとかいう噂があるのでそのあと…か??

まあ今後の展開に期待。てか次号に期待w


なんか偏りありますが大体こんな感じのレポでしたとさ。
ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160865692

この記事へのトラックバック
×

