2010年08月27日

けいおん!!最終回は9月14日の第24話。残り2話は番外編に。

現在放送中の「けいおん!!」は全26話で、TBSでは9月28日のオンエア分が最終回になるとばかり思っていたが、まさかまさかの事実が判明した。

なんと9月14日の第24話が最終話となり、9月21日、9月28日は番外編が放送されるとのことだ。

確かに、第1期「けいおん!」でも第12話+番外編1話の構成だったが、こんなにも早く最終回が訪れようとは……。残る3話は「受験!」「合格発表!」「卒業式!」となりそうだ。


だそうです。
(´・ω・`)
とりあえず前回も最後は番外編だったしね。
一番最後にしんみりして普通のアニメのように終わっていくくらいなら、逆にけいおんらしく最終回とかしんみりはさっさと済ませておいてあとは最後にぐだぐだな日常でお茶を濁しながら終わっていく方がいいんじゃないかな。
個人的にはその方がよっぽどけいおんらしいと思いますww

けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~ (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~ (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 原作:かきふらい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: コミック




けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: かきふらい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/09/27
  • メディア: コミック




けいおん! 1-3巻 セット (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! 1-3巻 セット (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: コミック




けいおん!アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: アンソロジー
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/08/26
  • メディア: コミック






ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160773612

この記事へのトラックバック
×

