2010年08月26日

バカテスがアニメ二期制作に先駆けOVA制作決定。

バカとテストと召喚獣が、テレビアニメ二期制作にさきがけ新作OVAの製作を決定したそうです。
という事はちゃんと2期やるんだね。

まぁ…やるとは思ったけどww
思ったより早かったね
(*^ω^*)

そういえば結局ケメコとかは続きは漫画でね♪的な感じで終了なんだろうかww
2期やるのかなぁと思っていたんだがそれっきりだったしね。
まぁいつの話だよって感じですが。

アニメと言えばアライブが制作中止になったのが痛すぎる。
だって制作会社あぼんしたしね…。。

中止になりましたって病床にいた原作者はどんな気持ちで聞いたんだろうか。
そののち亡くなってしまったようですが…。。

と、余談を挟み過ぎたけどとにかくバカテス2期に期待。

バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160654262

この記事へのトラックバック
×

