2010年08月26日

ドラマ版「小田霧響子の嘘」主演は石原さとみに決定!


10月スタートのテレ朝系ドラマ「霊能力者小田霧響子の嘘」で2年半ぶりに連続ドラマの主演を務める事が半明。

…(´д`;)

以前ドラマ化するよー。アニメには向かないの解ってるけどドラマ化とかどうなのー?またキャラ無視のキャストなのー?嫌だー。的な事を書いた覚えがあるんだが…

個人的に、これは有りですwww
多分さすがに金髪にはしてくれないんだろうけど、これなら割り切って見るわwww
ただこのキャストって俺のツボをついて来てるだけで世間的にはどうなのか謎。

そもそも原作知らない人が見るなら…まぁ誰だっていいわけだけどね。
原作の熱狂的ファンがふざけるなぁぁぁ!!…となる類の作品でも無い気はするけど、それでもイメージと違うってがっかりしちゃう人はいるのかな?

まぁ、結論から言うと、
俺は石原さとみさんで満足なので良しww
よかった…キャスト次第じゃ視聴をやめるところだった。

でも原作とは切り離してオリジナルのドラマとしてみるくらいの気持ちがないとライアーゲームの時見たいにイライラしそうだからこれはオリジナルのドラマです。オリジナルのドラマです。オリジナルのドラマです…ドラマです…。よし。
これできっともう大丈夫。あとは内容さえ面白ければ…!!
1話切りしたくはないのでよろしくお願いしますww
ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!


最新刊は9月17日発売(`・ω・´)

霊能力者小田霧響子の嘘 4 (ヤングジャンプコミックス)

霊能力者小田霧響子の嘘 4 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 甲斐谷 忍
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/09/17
  • メディア: コミック




霊能力者小田霧響子の嘘 1 (ヤングジャンプコミックス)

霊能力者小田霧響子の嘘 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 甲斐谷 忍
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/02/19
  • メディア: コミック



posted by もなか at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

