2010年08月05日

デュラララ!!紀田正臣香水発売決定!

アニメ『デュラララ!!』の登場人物“紀田正臣”のイメージ香水が発売決定。
9日からCOZYWEBで先行予約が開始される。

アニメ『デュラララ!!』は池袋を舞台に巻き起こるハイテンションのサスペンス・アクション。
時には竜ヶ峰帝人の幼なじみ・紀田君こと“正臣”、またある時は“将軍”と、日常と非日常を
併せ持つのが彼の魅力。アニメーション中の言動や行動からイメージされる香りを
オリジナルの香水として制作した。

オリジナル香水「Ver.MASAOMI」は「魅惑的な懐に抱かれる甘ずっぱい香り」。軽快な印象から
親しみ易さを感じ、ピリッとしたスパイシーさで深みが加わる事により、強さと弱さを表現。
ラストに香る男らしさと優しさが魅惑的なギャップを演出する。

今回は予約特典として「プリントキャラムネ」をプレゼント。先行予約開始は8月9日。
発送開始は9月上旬を予定。なおアニメイトONLINESHOPでも同時に予約が開始され、
アニメイト店頭でもご予約可能だ。
78743_201008030031373001280827798c.jpg
…だそうです。
結構前にこの情報自体は聞いてたんだけど、また出るって事は前の静雄さんとかのが結構売れたに違いないwww
でもこれって本編中に少しでもつかってる描写とかがあればもっと売れたのにね。
そういえばアニメ2期はほぼ間違いなくやると思うが、時期はいつ頃だろう。
ゲーム発売する時期に正式発表とかするのかな。
来年春あたりにはきそうな気がする。

よく解ってるキャラ選択ですよねー
ここでいきなりサイモン香水発売!!とかいうニュースが出てきたらネタで買ってもいい。
本当に出たら前言撤回しますがね!!
ナンテ/(^ω^)\コッタイ

毎日ゆっくりっくしていってね!



デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー) デュラララ!! (電撃文庫 (0917)) デュラララ!!3way stand off(限定版:オリジナルスペシャルUMD & デュラ柄!!ポーチ & ちび臨也マスコット同梱) 特典 ちび静雄マスコット付き

posted by もなか at 15:15| Comment(1) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラジャー
Posted by gucci アウトレット 店舗 at 2013年07月15日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

