2009年01月31日

【ネタバレ】早売りジャンプ感想【注意】


特に今回
うおおぉぉぉ!!

って話しは無かったんですが

ワンピースはとうとうktkr

やっときたかww


image/wktk-kwsk-2009-01-31T22:34:27-1.jpg


キター
ヽ('▽、')ノ

オカマ素敵すぎる。
勿論そのまま仲間になりますよね?

んで最終的に矢尾一樹で困る事になるんですよね解ります。
(^ω^)

しっかし…
こんな頭だったっけwwww

image/wktk-kwsk-2009-01-31T22:34:28-2.jpg


今後の展開に期待ww

さすがにバギーは仲間にはならんだろう。

…Mr.3?
彼は…
´・ω・`
彼は…

どうでもいいかな。
(^ω^)うん。



わんくりっくしていってね!
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ぬっこぬこ日記。

*サムネクリックで画像拡大です

この前の日記で書いたとおり、お台場に行った時のぬこ画像などを☆
でもぬこ様が大量に居すぎたので載せる子はもなか氏お気に入りの子だけにしときました。


お台場で大観覧車のってきたよ。
スケルトンwww
床も壁も全部透明テラ怖すwwww



あ。そうそう
占いっていうかタイプをチェックできるやつがあったからやってみたよ
(^ω^)


IMG_1693.JPG IMG_1694.JPG

だいたいあってるwwww


で、お気にいりの子ってのがこの子。
ライトちゃんといいます。
レフト君という兄がいますが、今回不在でした。
残念。ちなみにこの兄は僕の中で魔王と呼ばれています。勝手に。
今までにもバンドやってた頃のブログとかに何度かうpしてきたくらいこの兄妹のファンですwww


もっふもふのライトちゃん。
IMG_1592.JPG IMG_1594.JPG

まぢかわいい。
たまらん
(*´A`)




抱きあげたらパンチされたお
(^ω^)

IMG_16003.JPG

IMG_16004.JPG IMG_16005.JPG


肉球で鼻をむにっとされた。
萌え殺す気かwwwww




連射で撮ってたらすごいのが撮れたのでうpしときますねww


IMG_1726.JPG IMG_1718.JPG


さすが魔王の妹。
(*^ω^)


幸せすぎて禿げるかと思った。



この幸せを皆様にもおすそ分け……


おすそわけ…。。


したくありません。
(^ω^)


でも幸せをおすそ分けして下さい
わんくりっくお願いしますwww
monakabana.jpg
posted by もなか at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とらドラ!【17話】と、少しインデックス。

とらドラ!17話を見てきたよノシ

…!!

主題歌が変っとる!!
歌は良いけど映像と合わせて考えると前の方がよかったな。
でもいい顔しとるww

screenshot.11.jpeg


てか大河随分可愛くなったなww
素直になったというか

「クリスマス、恋の天使に生まれ変わりしこのエンジェル大河様が、なんとかしてあげるって言ってるの☆」

screenshot.13.jpeg



高須君は勿論
気持ち悪い…
と言ってましたwwwww


てか大河可愛いなオイwww




「吾輩こそが、真の勝者なりよー!!」
screenshot.14.jpeg

どうしたwwww





みのりんはなんか変だし…
あ、前からか。


高須が話しかけたら突然

「黙れ小僧!!!」
screenshot.15.jpeg

わろたwwwwwwwwwww



前回大河が生徒会長と激しくバトった事について北村君は非常に申し訳ない気分になったんだそうだ。
それを表現するための行動がこれ。
screenshot.16.jpeg   screenshot.17.jpeg

その名も

土下寝

とりあえず落ち着けwwwww


というか、やっぱり大河はほかの人から見てもおかしかったらしく、いろんな人に今日なんか変だと突っ込まれてた。やはり様子がおかしい。
クリスマスが大好きだから、だそうですがねww


どのくらい変だったかと言えば亜美ちゃんがこんな顔をするくらいww
screenshot.18.jpeg   screenshot.19.jpeg



てか
某クラスメイトが見た夢がカオスすぎたwwww

「楽しいことしようよ!裸だよ!俺達裸だよ!!」

screenshot.20.jpeg   screenshot.21.jpeg


くそ吹いたwwwwwww

高須の裸エプロンwwwww
これは酷すぎるww



最後にやっちゃんが…
(^ω^)

「やっちゃんギザ寂しいでガンス〜。」
screenshot.23.jpeg


これは可愛すぎるわwwwwww




あ、あとゆりちゃん先生の放送が素敵すぎたw




…余談ですけど
とある魔術の禁書目録17話を見ました。
いや、僕インデックスかなり好きなんですよ。
アニメも割と好きでしたー。

でも今回はないわー。。
アニメだけの人なら別にいいかもだけど、原作読んでる人からすると神裂火織さんの凄さがまるで伝わってこない…。

本来もっと見せ場多いし素敵なのにねぇ。
ちょっともったいない。せめてスティグマを…バッド(下向き矢印)
それと、何より許せなかったのは事件解決後の上条と神裂のやりとりがカットされた事。
あれは見たかったwww

今回からOPだけ変わって、だいたいアニメでどこら辺までやるのかっていうのが解った感じです。
急ぎ足で進めてるみたいなんでクオリティ落ちないといいなぁと。
そして改めて考えてもインデックスがエアヒロインwww



今回とらドラが神回だったww
しかしインデがいまいちー。
今後に期待。
(^ω^)

monakabana.jpg
posted by もなか at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇宙をかける少女【4話】

*サムネクリックで画像拡大です。

なんだかんだと見続けている宇宙をかける少女。
とにかくレオパルドが素敵すぎるwww

レオパルドの手がキモ可愛いww
screenshot.6.jpeg

ちなみに画像はレオパルドがインターネットに夢中になっている場面。

ネット検索に自分の名前を入れてみたら戦車しか出てこなくてショックを受けたようですwww






関係ないけどこのおっさん達割といい味だしてるよね。

screenshot.7.jpeg


息がぴったりDA☆ZE☆

しかも二回もふぅ〜。ってやってました。
あれ?なんだかレオパルドやらおっさんやら女っ気の無い記事になってきたorz

よしここらで気を取り直して

















screenshot.8.jpeg


バカパルド自重wwwwwww

これは酷いwww
しかもこの時の声がキモいww
いえ、素敵ですけれどね、ですけれどもちょっとねww




最後はちゃんと女子でしめましょう。




screenshot.9.jpeg

…にっころがし。
にっころがしかわいいよにっころがし
(^ω^)

そして今回レオパルドがバカパルド、エロパルドと二段階変身をとげました。
フリーザ理論でいうともう一段階の変身が残っているものと期待しております。
(^ω^)



monakabana.jpg
posted by もなか at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

小説版マクロスFについて その2

またmixi日記に書いた事の転載なのですが
割と素敵な小説なのでww販売促進をかねて書いておきますね

小説版マクロスフロンティアVol.2より抜粋




【痴話喧嘩w】

「違う!違うのよ、ミハエル!」

だん、と有人の拳が、ミシェルの厚い胸板を叩いた。
その瞳から零れた涙が素肌を伝って、岩に吸い込まれて、消える。
「私は…男……なのに…なのに、私が…オレが…演じた女にしか、誰もが価値を認めない……あなただって…そうじゃない…」
〜中略〜
「男のさ…男のセックスのための理想型にされて、毎日みたいに性欲剥き出しにした目でみられてさ…!芸のため、美のため、道のため……それが一体なんなんだ!オレは…男だってんだよっ……」

「…顔、拭けよ。涙でえらいことになってるぞ」

「ミハエル…」

様々な感情を押し殺して、ミシェルは有人の涙をハンカチで拭いてやった。目の前で泣きじゃくる友人が可憐な乙女にしか見えなくなって、ミシェルはアルトが男なのかどうか、直に性別を確認したい衝動にさえ襲われた。


(^ω^)
………なwんwといwwうwwwwww
空とベッドの撃墜王がアルトを狙い始めたwwww


22939176_4137014657.jpg


おまいら結婚しろwwww
作者大好きですww

【シェリルにキスされた時のアルト】

すっ、とシェリルが身を離した。
その紅潮し、上気した肌に、アルトの中の『おとこ』が反応する。


おとこが反応とかどんな書き方だよwwww

シェリルにおとこが反応したり女部分がミシェルに反応したり大変ですねwwww
(^ω^)



【S.M.Sの三人娘について】

《モニカ・ラング》
この子については詳しい描写がまだ無い模様。
相変わらず艦長愛してる
(^ω^)


《ミーナ・ローシャン》
地球はバンガロールに本拠を置くローシャン財閥の令嬢にして、IQ180という天才中の天才である。本来なら地球統合大学宇宙工学科で最年少の教授にもなろう、という英才だったのだが、在学中に日本発祥の『同人誌』、とりわけ美少年を扱う一連のジャンルに首どころか頭のてっぺんまでどっぷりはまり、放校の末に紆余曲折を経てS.M.Sに引き抜かれたという経歴をもっている。


ちょwミーナさんww
\(^о^)/
まさかの腐女子wwww
そしてアルトとミシェルのやりとりを性欲剥き出しにしたような目でみるんですね解ります
(^ω^)


《ラム・ホア》
ラムは最年少で、黙っていればヴェトナム系とアングロサクソンの血を引いた美少女で通るのだが、口を開けば毒舌か皮肉、という困った性格の持ち主であった。尻尾をつかまれるような間の抜けたことはないが、名の通ったハッカーでもあり、特に理由もなく他人の機密情報を盗み見てはにこにこする、という迷惑な趣味を有している。


こいつ本気で迷惑すぎるww


22939176_493599213s.jpg



【艦内で話題になっている噂】

あの渋いワイルダー艦長が若い頃サーファーであった


ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





【アルトを助ける為にミシェルとランカがガリア4に来た時のゼントラさんたち】

「あれは…一体…」
いぶかしむオゴタイを、副官はこの男は本物の莫迦(ばか)なのではないか、という目で見た。
「ご存じないのですか!?」
フリードリッヒ大王を知らないドイツ人、ラクシュミー・バーイーを知らないインド人、というくらいの意外さで、副官は目を見開いた。
「あの娘こそ、代役からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている『超時空シンデレラ』…」
「ちょう、じくう?」
「ランカちゃんです!」
そこまで言い切ると、もはや副官は、オゴタイを一瞥もせず、ランカの歌に聴き惚れていた。



……なんだろうw
アニメと流れは同じ筈なのにこの感じw
アニメの時は、この副官どんだけ詳しいんだよw
とか
このアイドルオタクがwwww
くらいにしか思わなかったんだが…
そんなに自分の上司を馬鹿にしないであげてwwww
しかも喩え話の選出基準がイミフすぎるww


22939176_2880844701s.jpg




それにしてもマクロスフロンティアの小説は面白いよ
マクロスシリーズの小ネタがかなり散りばめられてるし
まさかミシェルがゾラ系人だったとは
´・ω・`
てっきりゼントラ混じりかと。
確かに耳とがってるしなぁ。

てかゾラってマクロスセブンのOVAに出てきた人達なんですがね
いろいろ懐かしくて楽しいね

てかそんな事よりも作者グッジョブすぎるw
アルトは悩みながらもちゃんと芸をやってくれるし
ランカは可愛いし
シェリルはドロドロだし
ナナセはガチ百合だし
ミシェルはいろんな意味での撃墜王だしアルトを汚していいのは俺だけだとかやばすぐるww

マクロスフロンティア好きな人は読んでみてねww




ランキングに参加しています
わんくりっくよろしくねww
monakabana.jpg
posted by もなか at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

小説版マクロスFについて。

昨日書いたぬこ様の話は現在準備中なので
今日のところは一度mixi日記に書いた日記をコピペしてやりすごしますww



小説版マクロスフロンティアより抜粋


【1】
宇宙をバックに、ランカの形のよいおしりが飛び込んでくる。


【2】
思春期の男子には見えてはならないあれやこれやが見えて、少年のリビドーは洗練された動きを千々にかき乱した。


【3】
むろん、アルトとて健康な十六歳である。人並みに女子への興味はあるし、そのうち童貞を捨てたいと思ってもいる。


【4】
背筋を伸ばし、流麗な歩き方で去っていくクラン・クランのお尻はひどく魅力的で、アルトはしばらくそれに見とれていた。



…ちょw
アルト君がリビドー乱れ打ちすぎるww
お尻フェチですね解ります
(´^ω^`)


【4.5w】
クラン・クラン……?
その名前が、先ほど格納庫で見た、あの大人の女性そのものである肢体と結びつくのには、アルトの豊かな想像力をもってしても、たっぷり数秒を必要とした。


豊かな想像力ですかそうですかww
(^ω^)
豊かな想像力でリビドー全開なんですね解ります。



『おまけ』
オズマ・リー氏の自重しない言動

【1】
俺がゲイに転向するか、ボビーが女なら、結婚してランカに母親を作ってやるんだがな
そんな事を思うこともあった。そうできないのは、あくまで男性として男性に愛されたいボビーと、女性を愛したいオズマの、不合理なすれ違いで、ふたりはそのことについては納得して友人をやっていた。


【2】
これから貴様らを、俺の独断で、私設ランカ・リー・ファンクラブの会員に任命する!拒否は許さん!脱走も不可だ!お前たちは死ぬまで、ランカの歌を呼吸して生活するのだ!




…ガチですか?ブラコンですか?解りません
\(^ω^)/
ボビーとどんだけ仲良しだよww






『おまけ2』
アルト君のイミフ思考

松浦ナナセの方が、ランカはもちろん、シェリル以上に成熟した色香あふれる肢体、それも一声かければ雑誌グラビアの声くらいは半ダースくらいはかかるであろうハイスペックなボディラインを有していることのほうが、アルトにとって人生のペーソスを感じさせるものであった。



………人生のペーソス?
?(^ω^)?
だいじょうぶ?




【結論】
小説版のマクロスフロンティアは面白いですww



ランキングに登録しています。
わんくりっくよろしくお願いします☆
monakabana.jpg
posted by もなか at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場行ってきたお

この記事の9割はmixi日記に書いたのと一緒です
ご了承くださいwww




今日は朝からお台場行ってきました。
`・ω・´

まず小腹減ったのでターキーレッグとらやを食べてみた。


untitled.bmp



…でかっ!?
ヽ(。Д゜)ノ

これはヘビーだぜ…

味は…
いや、美味しいです。
美味しいですが…

歯ごたえ有りすぎて顎が…ッ!
もっきゅもっきゅもっきゅもっきゅ…


(゜Д、゜)

…無理ぽ。。

朝からてら重たす
´;ω;`

…まぁ気を取り直してぬこ様に会いに行ってきた。

魔王知ってる人居る?
バンドやってた頃のブログをずっと読んでた人しか解らんと思うが…
レフト君っていう素敵な魔王猫がいてね。

魔王に会いに行ったんだけど今回居ませんでした
´・ω・`

でも魔王の妹ライトちゃんは居たので戯れてきまんた
ヽ(゜▽、゜)ノ

めっちゃかわいかた。
ちょうど発情期きてしまったらしくすり寄って来るはなすがままだわたまらん!!
萌え死ぬかと思った。

untitled1.bmp



終了後に、行った場所は
お台場と言えばー!!

ハィ観覧車ですね。
しかもスケルトン!!

untitled2.bmp



何回か乗った事あるが高所恐怖症の癖に乗りたがるもなか氏。
普通の乗るくらいならスケルトン乗った方が楽しいんDA☆ZE☆



そのあとレジャランに行ってひとしきり遊びました。
疲れたので奥の方にあった足をもにょもにょやるやつをやってみたよ



untitled3.bmp


一回200円。
割と気持ちよかった
ヽ(。ω、゜)ノ


まぁ、それはいいんだ。
問題は最後にやった…これ。

untitled4.bmp


…角質を食べてくれる魚なんだけど…
これさ

もっと小さいもんじゃないの?
´;ω;`

こえぇwwww
餓えすぎだよこいつらwwww


untitled5.bmp


気持ちよかったんで別にいいんですがw

てか終わった後足裏がめっちゃ清々しいよ!

みんな一回やってみたらいいと思う。

10分600円也。
ヽ(´ω、`)ノ

その後ペットショップに行って用品買い出しして帰りますた。

てかショップに居たアメリカンカールとラグドールが可愛すぎてヤバかった。

あぁぁぁぁぁぁ!!
もっきゅもっきゅしたい!!


ハァ´Д`ハァ

充実した一日ですたwwww




追記。
今日ぬこ様に会いに行った時の記事は後日あらためてうpします。
載せたいぬこ写真がたくさんあるのでww

今回はつーしょを一枚だけ乗せておきます☆
サムネをクリックすると大きくなります。

IMG_1803.JPG





当ブログはランキングに参加しています
わんくりっくよろしくお願いします。
monakabana.jpg
posted by もなか at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

仮面ライダーディケイド

image/wktk-kwsk-2009-01-26T22:28:18-1.data
ディケイド1話
録画しといたの見てみた
ヽ(。ω、゜)ノ

かっこわりーなディケイド
´・ω・`

ファイズとか龍騎の時みたいにだんだん慣れるかな。

終盤なんかファイズめっちゃかっこいいとか思うように洗脳されてたしな。

最初はただの子供用自転車についてるよくわからん丸いやつってイメージだったのにwwww

まぁいいや
んで本編。


最初ライダーがわらわらわらびもち

ライダー簡単に吹っ飛びまくりわろた
(^ω^)


ポカーンと見てたら
主役かっこよくなくてわろた
(^ω^)

しかも写真が上手く撮れないのを説明してる時の台詞


「俺は…ただ撮りたい だが世界が俺に撮られたがってない。」

吹いたwwww
急にこいつ好きになったwwww


なんだかルルーシュの

「間違っているのは俺じゃない 世界の方だ。」

を思い出しますた
(^ω^)


んでクウガの世界へいざ!

…あれ?
誰だお前wwww

役名は
小野寺ユウスケ…。

本来のクウガは
五代雄介…。

…え?
何この嫌な感じ。

名前も違うって事はあれですか?
ライダー全員中の人違うんすか?
(#´_ゝ`)

キバは渡君出てるからどうなるんか知らんけど、
それ以外全部中の人違うんだったらショックだわ…

ファイズのたっくんとかはまだやってくれるだろうにww

流石にクウガとかカブトは…無理だろうなと最初から感じてましたがね。
´;ω;`

過去作品までアレンジするのは両刃の剣ですよね。

あ、でも一人ずつライダー倒していかなきゃならないみたいだから、逆に中の人違う方がショック少ないかも。

完璧同じだったら負けた時ショックだわー。

カブトとか特に負けてほしくないww



今後に不安を覚えつつ期待して待ちます
(^ω^)


当ブログはランキングに参加しています
わんくりっくしていってね!

毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だが断る。

image/wktk-kwsk-2009-01-26T19:10:46-1.data
荒木先生は凄いね。
ヽ(。Д゜)ノ


ジョジョの奇妙な冒険
岸辺露伴先生が

この度ルーヴル美術館に展示される事になりましたww

凄すぎるw

そこに痺れるッ!憧れるぅぅぅッ!!


にっぽんのぉぉぉ荒木飛呂彦はぁぁぁあせぇぇかいいちぃぃぃぃぃぃぃ!!


流石です先生!
`;ω;´

詳細は



各自ググって下さいww


ブログランキングに参加しています。どうかひとつわんくりっくお願いします。

毎日ゆっくりっくしていってね!


だが断る。
posted by もなか at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

とらのあな行ってきた。

仕事後に池袋のとらのあな行ってきますた
`・ω・´

1Fは今回不発。

というか好きなサークルさんのはだいたいもう買っちゃってるという
´・ω・`

なので男性向けの方行ってきますた。

こういう時腐男子って両方見れて便利。
(^ω^)

別にもなか氏はホモでもバイでも無いんですよマジでww
(゜▽、゜)
たださ
悪いけど、漫画としての描写問題で考えると
作者が女性の方が断然深いよね。
(勿論男性のでも深いのも有りますが統計の話)

話が良ければ
面白ければ
BL要素は有っても無くても構わないんですよね

女性が描く物の方が好きで
それだとたまたまBLが多いだけです。

…うーん
ただやっぱりこだわりくらいはあります。
リボーンを例に考えると…
ツナは受け以外認められません
ツナ総受けでお願いします

カナカナさんちのツナは可愛すぎ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ツナが攻めなんて考えられない
(ノ)゜ω゜(ヽ)

ツナが攻めで許されるのはOMEGAさんちのハイパーツナだけです君を探しさまようmy soul。


それはそうと獄寺可愛いよ五話寺。
(人´ω`)
ザンスクも大好きですがw

特にハゲさんちのボスがたまらん!!
ボス可愛すぎだろw


…ってリボーンについて語るのはこんくらいにしとこう
(´;ω;`)
とまらんくなる

じゃあ次は銀魂について…

ってもういい?
ハイ解りましたww

でもこれだけ
和製猫姫さんとこのヅラは電波可愛い。

以上。
これ以降はまたの機会にww


って話が脱線しまくったので男性向けの話に戻します

個人的には完全なエロ本は苦手です

大抵の場合、そういう関係になるに至る物語(ロマンw)が無いじゃないですか。

だからストーリーの流れでのエロシーンは有りだと思います。

むしろどんとこい!(イミフ)
G(^ω^)J

あ、あとギャグならなんでも有りですw
ギャグ本大好き
ヽ(。ω、゜)ノ


で、今回の収穫ですが
東方
とらドラ
空の境界
インデックス
各一冊ずつ。

相当控えめだね凄いね。

image/wktk-kwsk-2009-01-25T23:36:09-1.jpg


インデックスはとにかく御坂が可愛かったw
これ2つめらしいのよね。1が欲しい
´・ω・`

空の境界は…何がどうっていう展開が有るわけじゃないんだけどすごくほっこりした。
かなり好きw

とらドラは後半エロがあったけど全然大丈夫だった
絵は上手いし先生がおもしろ…いえ、素敵でした。

東方
ゆかれいむ本かと思ったらちょっと違ったw
でも…これはイイ!
ヽ(゜▽、゜)ノ
だが切ない
´;ω;`

東方のこういう切ない系大好きですハィ。
長生きって得ですか?
長生きすぎるのも考え物ですね
´つω;`

と今回はこのくらいで。

あーお宅って素晴らしいね。

ハィ素敵なお宅の皆様わんくりっくお願いしますww
monakabana.jpg
posted by もなか at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

