2012年12月01日

いらっしゃいませー。

初めての方は暇な時にこちらを御一読下さい
monakabana.jpg

一日一回ポチっと宜しくお願いします♪
monakabana.jpg

TOP絵とバナーの絵師様加藤春日さんのHP
haruhibana-.jpg

当ブログは相互リンク大歓迎。希望の方は下記アドレスまでご連絡下さい
kosiminoha@shino.kaori.com
スパム対策の為アドのリンクはしてません。お手数ですがコピペしてメール下さい
(`・ω・´)
posted by もなか at 10:00| Comment(5) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

P4とリボンシトロン…

こんなんやってたんや…
このドヤ顔が購買意欲を…促進…するよねきっと。

screenshot.189.jpeg

キャンペーンでいろいろプレゼントもあるみたいですね
(`・ω・´)
http://p-atlus.jp/ribbon/


毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

大丈夫じゃない、大問題だ。

101110_0038~01.jpg101110_0040~01.jpg
ゲーセンでステンレスカードミラーを発見

あまりに酷い仕様だったのでネタで一度だけプレイ

げっとしてしまったwww

こんな事に運を使いたくない
(´・ω・`)
ケイオンノカタキヲトルノデス

神は言っているパクリ景品を取っている場合ではないと…

これが落ちたあとその裏にあったミラーのプリントがどや顔のイーノックで吹いた。

ゲーセンの景品はパチもんが多いがエルシャダイに乗っからなくてもwww
まぁ、取ってきた人間が言っても説得力は無いが。

ナンテ/(^ω^)\コッタイ

毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 00:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

ストライクウィッチーズ映画化決定

詳しくは知らないけどニコニコ大会議で先行発表があったそうな。
てか二期の終わり方からしてどんな内容だろうか
(´・ω・`)
まだ飛べるのか、とね。


ストライクウィッチーズ DVD-BOX

ストライクウィッチーズ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD





ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
ストライクウィッチーズ2 第6巻【初回生産限定】 [Blu-ray]

ストライクウィッチーズ2 第6巻【初回生産限定】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray



posted by もなか at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

冨樫義博「レベルE」、2011年にアニメ化 冨樫義博「レベルE」、2011年にアニメ化

…なん…だと…(´д`;)

どういう事なのwww

ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
レベルE 1 (ジャンプ・コミックス)

レベルE 1 (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 冨樫 義博
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1996/03/04
  • メディア: コミック




レベルE 2 (ジャンプ・コミックス)

レベルE 2 (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 冨樫 義博
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1996/10/03
  • メディア: コミック




レベルE 3 (ジャンプ・コミックス)

レベルE 3 (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 冨樫 義博
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1997/05/01
  • メディア: コミック



posted by もなか at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

スケットダンスアニメ化決定

22_20101020131413s.jpg

スケットダンスがTVアニメ化するそうです
(*^ω^*)

…正直嬉しいけどめっちゃ不安だwwww
原作のあの微妙なノリがどこまで出せるか期待。

ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

女の子がお寿司を握ってくれる【なでしこ寿司】オープン

10代後半から20代前半の“握り女子”が握る、“Fresh&Kawaii(フレッシュ&カワイイ)”が
コンセプトの癒し系お寿司屋さん――。そんなアキバらしい、アキバならではの寿司店
「なでしこ寿司」が10月1日にオープンした。  

2010-10-02-031316.jpg

「なでしこ寿司」は、江戸前寿司の握り手をすべて女性が担うスタイルの寿司店。握り手は
18〜25歳の女の子だが、仕込みは長年修行した一流の職人が担当し、ネタは新鮮な魚を築地
市場から大部分を生のまま仕入れるほか、近郊の港と契約してその日に水揚げされた魚を昼前
までに直送するなど本格的だ。

メニューは1貫から注文できるにぎりのほかに、にぎり10貫とデコ巻、たまご、茶碗蒸し、
野菜スープ、フルーツ盛り合わせがセットになった「おまかせ」(3,000円)、かわいらしい
動物の顔やハートの形をした「デコ巻」、明るい色遣いの「デコちらし」(お土産用)など
も。さらに、にぎりに載せて食べる「焦がしチーズ」「食べるラー油」「アボカドソース」
「納豆」「オニオン盛り合わせ」「バター醤油」といった独創的なトッピング(各50円)
も用意されている。

「『世界中の人に、旬のおいしいお寿司とおもてなしのサービスを提供する事』をミッション
に、板前は男性という常識に囚われず、文化発信の地秋葉原からなでしこ寿司を世界に向けて
発信いたします」と高い志を持ってオープンした「なでしこ寿司」。気になる人は、女の子や
パンダ、ブタ、犬などのキャラクターがワイワイとしてかわいい雰囲気の公式サイト
http://www.nadeshico-sushi.com/)をチェックしてみてはいかが?


(´д`;)
何これwww行ってみたいwwww
でも寿司ってさ、握る人によって結構味変わっちゃったりもするじゃない?手の温度がネタにうつっちゃったりさ。そのへんどうなんだろう…ってあれか、このお店に行く需要を考えたらむしろその子の体温がうつったお寿司はウマーなんですね解ります
(*^ω^*)なるほどねー。

と余談はおいといて、いいんじゃないだろうかこれww
個人的にはお寿司大好きだし回転寿司でも満足出来るくらいの舌なので味がどうこう言うほどグルメじゃないしねー。
そんな事より雰囲気を楽しむ場所だと思います。ハイ。

ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

けいおん!映画化キター!!(´д`;)

tv1285693431123.jpg

一瞬ネタだと思ってしまった自分がいたwww
本当だったね…
しばらく呆然としたわwwwww


ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!
posted by もなか at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日池袋散策での収穫。

帰宅後の荷物はざっとこんな感じ。
100928_1804~01.JPG

ぶっちゃけすげー重たかった
(´・ω・`)
調子こいて買いすぎた…。。

いろいろ買ったけどその中の一部を紹介(おもにお宅的なもの)
まずけいおん!の4巻ですが店によっていろいろ特典が違うので、もなか氏はゲマズで購入。
ミニポスターがほしかったんだよ…でも本当にすさまじい勢いでミニだったよwwww
それはそうと、あとケメコとかちょっと単行本を購入。
100928_2240~01.JPG
ぶっちゃけ特典のカバーだけならアニメイトのが一番好きかもしれん。

んでとらのあなで同人本を物色したところ気がついたら1万すっとんだ。
ポイント割引で千円引いてもらってやっと1万ちょっとで収まったよ…久々に行くとだめだね。
それに例大祭があったから新刊がね…そう考えると大分抑えた方か。
100928_2240~02.JPG

あとはCDとかゲーム。
100928_2239~01.JPG

ゲームはかなり期待してるんだよね
東方版スパロボ的なゲームと、東方のRPG。
まだインストールすらしてないけど多分このあとやりますハイ。

画面はこんな感じ
100928_2247~01.JPG
100928_2246~02.JPG

割と規模の大きい、というかしっかりした東方同人ゲームはキャラが多すぎるから絵師が複数いてキャラ毎に落差がすごいっていうのがよくあったんだけど、この二つはなんかそういうのはなさそうだし見てて安心。
内容に期待してます
(`・ω・´)

そして最後に帰り際にね
お宅関係とは全く関係ないんだけどね
ハンズで衝動買いをしてしまいました…

クッション型マッサージ器wwww
100928_2116~01.JPG

でもこれかなりいいよ!
座り仕事してるから、ほぼ一日中座りっぱなしなんだけど、背もたれ部分にこれを挟んでスイッチいれるだけで相当いい。今後の生活の救世主になってくれるやもしれぬ。
どうか壊れないで下さいね7千円以上したんだからいい仕事してくれよww


ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン

ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン

  • 出版社/メーカー: アテックス
  • メディア: ホーム&キッチン




座り仕事、基本的にずっと座りっぱなしの人にマジでオススメです
(`・ω・´)
背中や腰だけじゃなくて足をのせればふくらはぎやふともも、枕のように頭を乗せれば首回りなんかもマッサージできます。
マッサージ器をその辺においておくのは部屋の景観を損ねるかもだけどこれならただのクッションだからねwww
おいといてもなんの違和感もないしいつでも気軽に使えるし、さらに言えばこれからの季節冷え性対策にもいいと思う。
ちょっとしたヒーターとしての機能もあって、スイッチ切り替えでマッサージしてくれる部分がほんのり暖かくなるw
(*^ω^*)
座りっぱなしで腰が…とか背中が…肩が…!!って人に是非使ってみてほしいですね。
ってどっかの販売員のごとく推してますけどそれくらい気にいったよww
ハンズでも今一番売れてるんだそうな。
色もたくさんあるよ(`・ω・´)


ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン

ルルド マッサージクッション ベージュ (ふわさら生地・春夏Ver.) AX-HL148beルルド マッサージクッション ターコイズブルー (ふわさら生地・春夏Ver.) AX-HL148blATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148PK ピンクATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148IV アイボリー




ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!

2010年09月26日

戦国BASARA劇場版制作決定!!

今日の放送で発表があったそうです。

screenshot.107.jpeg

…えっと…
BASARAは前のシリーズから全部見てるし、ゲームも無印、2、ヒーローズとやってるくらいには好きなんだけど

個人的には有りだと思うし見に行くかな。とは思うんだけど

今BASARAのアニメって視聴率5%台なんでしょ…?大丈夫なの?
(´・ω・`)

どうせ制作会社同じだろうしIGって事でしょ?
IG最近こけまくりだからいろんな意味で心配だよ…
(´д`;)

なんていうかルーガルーなんてマジで酷い感じだし…京極原作ならもう少し気合い入れて作ってくれよ…すげー気になってたのに見る気無くしたorz

まあそれはおいといて、BASARAの映画…期待…してていいんだよな?(笑)
うん。期待してますwww

IGの今後がかかった作品だと思うので頑張って頂きたい。
ナンテ/(^ω^)\コッタイ
毎日ゆっくりっくしていってね!

あ、映画までにはBASARA3やろうかなww

戦国BASARA3

戦国BASARA3

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game




戦国BASARA3

戦国BASARA3

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



posted by もなか at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おたにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

